QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鏡の魔法書5連続 結果は・・・・
2014-02-01 Sat 00:58
RedStone 14.01.28[00]


鏡5枚目ゲット(`・ω・´)


貯めに貯めた鏡を使う先は・・・・











RedStone 14.01.28[01]


以前作成に成功したWHP薬息吹です(。・ω・。)
やっと解除できたので貯めた鏡で挑戦!

即Nxにしたいので予備を作成します(`・ω・´)





さて結果は・・・
























RedStone 14.01.28[02]


まぁ想定どおり(。・-・)

@4枚あるし1個は成功するはずさ(´ω`*)























RedStone 14.01.28[05]

(゜ー゜)




前回の開放消滅以降とことん運気急下降中みたいです





1月19日のGV

お相手は∫インテグラル∫さんでした。


RedStone 14.01.30[00]

結果:判定負け
0LA1死でした。

やはり赤鯖は妨害職優秀ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
うちの霊術さん完封されてしまって終始押されてました。
死因は安定の腕檻からの孤立死です(;´¬`)




∫インテグラル∫さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



以前時森でご一緒してた方から耳をいただきました(´ω`*)


RedStone 14.01.31[00]


耳ありがとうございました(。・ω・。)
またどこかの秘密でご一緒できたらいいですね(´ω`*)



ではでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆




P.S.

RedStone 14.01.28[11]


鏡連続失敗の後なぜか毎回億品拾うのは何でだろう(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新装備購入(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | さらっと最近のGV結果だけ更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
