QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さらっと最近のGV結果だけ更新
2014-01-27 Mon 22:35
RedStone 14.01.21[00]


GDB7にて同時にUが2個出た(。・ω・。)

まぁお察しのドロップでしたが(;´¬`)



1月19日のGV

お相手は時の旅人さんでした。



RedStone 14.01.19[00]

RedStone 14.01.19[03]

結果:判定負け
3LA0死でした

開始前に天使さんが檻に入れられてpt組直しのごたごた中に2千点近く取られてしまって出鼻挫かれちゃいました(;´¬`)

その後ちまちま取り返したのですがそれ以上に失点してしまいましたね。
相手主力剣士さん1人だったのにこの失点はさすがにダメですね。゚(゚´ω`゚)゚。


1月26日のGV

お相手はもふもふの肉球軍さんでした。

RedStone 14.01.26[03]

RedStone 14.01.26[04]


結果:判定勝ち
1LA0死でした。

最初の殴り合いで相手さんほとんど強制落ちで一時中断してたのですが、こちら火力さん1名が気づかず2名倒しちゃったのでこちらもほぼ同点数失点しての仕切り直しでした。

先制点はうちで1000点ほどリードしたのですがその後少し攻めが雑になり、すぐに逆転されちゃいました(;´¬`)

その後シーソーゲームでなんとか競り勝っての勝利(o´ω`o)ゞ

ほぼ同人数でpt構成も似てたのでなかなか楽しいGVでした(´ω`*)



時の旅人さん
もふもふの肉球軍さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ではでは今回はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鏡の魔法書5連続 結果は・・・・ | ナタリ放浪記録帳 | 久々更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
