QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々更新
2014-01-18 Sat 23:08
RedStone 14.01.16[00]


入り口で初壷ゲット(。・ω・。)

入り口で出る壷だけ文字色違うんですね。



お年玉当選者にも大体は賞金渡し終えました(o´ω`o)ゞ
@2名で全員なのですがなかなか繋がらないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コメントやゲーム内ででもIN時間等教えて頂けるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ



1月9日のGV

お相手は集いし役者達さんでした。



RedStone 14.01.09[00]


RedStone 14.01.09[05]


結果:判定勝ち
5LA1死でした。

こちら1pt+αで武道さんもいなかったため2アチャ+1WIZでの機動力無しの固定砲台ptに参加しました(´ω`*)
相手さんは相変わらず悪魔大量搭載でビットが止まらず逃げれなかった時に1死しちゃいました(;´¬`)

しかし今回は人が少ない分タゲあわせ等はなかなかいい感じにできてたのでこの感じを忘れずにいけたらいいな(。・ω・。)


集いし役者達さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



天下はGMがリアル事情でIN率が不安定になっちゃってますが戻られたときにまた一緒に上を目指せるように
残りメンバーでも頑張って今の戦力は維持していきたいですね(`・ω・´)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さらっと最近のGV結果だけ更新 | ナタリ放浪記録帳 | お年玉イベント結果発表>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
