QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お年玉イベント結果発表
2014-01-11 Sat 15:14
前回の開放でがっつり落ち込んでモチベ低下中のナタリですが
ようやくSS整理が終わったのでお年玉イベントの結果発表をしたいと思います(o´ω`o)ゞ


さぁピタリ賞はいるのでしょうか(´ω`*)





さてまずは特別賞の発表です


耳してくれた順番が 1・7・10・15・20・30番目の方に20Mプレゼント!


赤枠で囲ってある方が当選です!




1~15番

RedStone 13.12.26[00]

16~30番

RedStone 13.12.31[00]


えり猫さん
zeiruさん
パ~さん
えいにゃさん
おとぼけビーバーさん
ずっと2人で・・・さん


当選ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


狙ったかのように丁度30人参加してくれました(´ω`*)
正直20人いけばいいかなぁと思ってたのですがたくさんの参加ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさてメインのお年玉クイズの発表です


お題は増幅直後の片箭のダメの数値の予想
意外と皆高め予想だったのでびっくりしました。さぁピタリは出るのでしょうか(。・ω・。)



答えはこちら


RedStone 13.12.24[01]


18+24=42です

ピタリ賞当選の方は・・・・






こぶなしラクダさん

お一人の当選なので5億プレゼントです!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


さて続いてニアピン賞

41または43と回答してくれた方が当選です


ニアピン賞当選の方は・・・・





ダークジュノンさん
えいにゃさん
彼方なる夢さん
reefさん
ビルバオさん
きょうたさん


以上6名の方が当選ですヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2億を6名で割るので1人当たり33.333Mなのですがきりが悪いのでお一人35Mとさせてもらいます(o´ω`o)ゞ


以上結果発表でした!
当選者の方にはこちらから耳もさせていただきますが
なかなか繋がらない場合は露店キャラなどにIN時間添えて耳残し頂けるとありがたいです(´ω`*)

それでは改めてたくさんのご参加ありがとうございました。
今年もナタリ放浪をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々更新 | ナタリ放浪記録帳 | シフ武器最終候補ゲット(。・ω・。)・・・・のはずが・・>>
コメント
白鯖には50億イベントやる奴いるから規模が小さすぎておもんない
2014-01-11 Sat 19:53 URL | 瑜ルーム #SFo5/nok[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> 瑜ルームさん

よそ様のイベントと比較されても正直困りますが意見の一つとして受け取っておきます(*- -)(*_ _)ペコリ
2014-01-11 Sat 22:18 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
ここでも小当たり引いた~( ・∇・)

そのうち20mいただきに参ります(*´ω`*)
2014-01-11 Sat 22:35 URL | パ~ #-[ 内容変更]
イベントおつかれさまでした。
見たことある方や知り合いが結構いて、陽鯖結構人いるじゃんwとかって勝手に安心しちゃいました(え

ひとりで見当違いな回答しててすごく恥ずかしいのですが(*´ェ`*)気軽に参加出来て、結果発表までワクワク楽しませていただけました。本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
・・・リフさんがニアピン賞当たってるのでたかろうと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ (えー
2014-01-12 Sun 10:01 URL | しゅうゆ #-[ 内容変更]
私ある意味ニアピンですね!(ぇ

もう少し早く耳しておけばよかったw
+パ~sが当たり引いててびっくり!
運使っちゃうのにわはやいよー<>(ぇ
2014-01-12 Sun 11:00 URL | 魔ユイ #T7QbMqaI[ 内容変更]
両方当選してるw
なんかすげえw
2014-01-12 Sun 13:41 URL | えすけー #-[ 内容変更]
★ イベントお疲れ様
なかなかこういうこと出来る人って居ないですよね。
ナタさんに感謝です。
さらにニアピン賞まで^^
しゅうゆには渡さないでください!
2014-01-13 Mon 08:28 URL | リフ #-[ 内容変更]
★ Re: イベントお疲れ様
> ぱ~さん

特別賞ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


>しゅうゆさん

楽しんでもらえたようでうれしいです(o´ω`o)ゞ
また小イベント的なのはやりたいと思うのでそのときはぜひ参加してください

リフさんには賞金渡したので存分におねだりしちゃって下さい・w・


>魔ユイさん

次こそ賞取ってくださいな(´ω`*)

>えすけーさん

W当選ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
次も是非参加してね


>リフさん

当選ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
気軽に参加できるイベントはまたやりたいと思うので是非また参加してみてください(o´ω`o)ゞ





2014-01-18 Sat 20:13 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
