QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シフ武器最終候補ゲット(。・ω・。)・・・・のはずが・・
2014-01-08 Wed 01:52
RedStone 14.01.07[00]

前回新年初更新だったのに挨拶を忘れてた(´ω`;)

こんなうっかりブログですが今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


お年玉イベントは現在集計中ですので結果はもうしばらくお待ちを・w・



さてさてシフ最終装備ゲットしました(o´ω`o)ゞ

しかし装備Lv980(゜ー゜)

ここはやっぱりいつもの・・・




RedStone 14.01.07[01]


練成からの~~~










RedStone 14.01.07[02]


開放(`・ω・´)




タレンみたいにいきなり消滅はやめてくださいよ><



























RedStone 14.01.07[03]


まぁそうそう一発で成功しないよね


次々





































RedStone 14.01.07[05]



あ・・・・あれ?おかしいな

連続失敗記録軽く更新しちゃったよ・・・

でも消滅はしてないからノープロブレムだよね




ここで見かねたギルメンが特製開放を譲ってくれるというのでお言葉に甘えて



RedStone 14.01.07[13]


確率は変わらないらしいけど消滅を防いでくれるアイテム

ただし通常の開放箱2個分以上のお値段。゚(゚ノ∀`゚)゚。



RedStone 14.01.07[14]



あえてここで一番右端のアイテムを選択


さぁこいこい(。・ω・。)






























RedStone 14.01.07[15]


いい加減見飽きてきた(;´¬`)







ここまできたら半分やけになってどんどん投入



RedStone 14.01.07[18]




さすがにお金も尽きてきた・・・

次こそ成功してください。゚(゚ノ∀`゚)゚。











































RedStone 14.01.07[25]



(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お年玉イベント結果発表 | ナタリ放浪記録帳 | サボってた分のSS大量消化>>
コメント

解放色々な意味でお疲れ様でした(´・‐・)

流石に今回は消滅しないで成功するかなーって思っていたら
まさかの消滅で正直びっくりだった・・w

とりあえず萎えるなってのが無理だろうけど、ちまちまシフのモチベも戻してくださいry

自分もT騎士解放する時消滅したら嫌だなー( ՞ਊ ՞)

2014-01-08 Wed 02:21 URL | ふる #ZwAhwAL6[ 内容変更]
これはいかんパターン
2014-01-08 Wed 02:24 URL | ずっと #-[ 内容変更]
天罰ですね( ^ω^ )
2014-01-08 Wed 02:35 URL | トレント #-[ 内容変更]
これは・・・・・・・・・・
2014-01-08 Wed 04:51 URL | 通りすがりのしげ #-[ 内容変更]
こうなること、知ってた(*´ω`*)

今年もメシウマよろしくです!
2014-01-08 Wed 08:10 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
>ぱ~さん

うっさいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
次こそ成功してやる

>通りすがりのしげさん

悲惨さマックスです(;´¬`)

>トレントさん

天罰食らう覚えが無いのですが(゜ー゜)

>ずっとさん

途中からやばそうだなぁと思ってたのですが止まりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

>ふるさん

消滅消滅言ってたくせに。゚(゚´ω`゚)゚。
2開放は簡単そうに見えて結構罠なので気をつけてね(。・-・)
2014-01-11 Sat 14:43 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
