QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・.。*†*。.お年玉イベント・.。*†*。.
2013-12-26 Thu 00:00
さて今年もささやかながらお年玉イベントをしたいと思います。


あまり時間も無かったので単純にSSの数値を予想して耳してもらうという簡単な内容にしたいと思います・w・



まず注意事項を

・回答権は1人1回(複数キャラでの耳が発覚しだい無効にします)

・最後の回答のときに名前を出して欲しくない人はその旨を伝えてください

・耳するキャラは一番IN率の高い露店キャラの 聖神~ジェイド~ にして頂ければ繋がりやすいかと思います。
 もちろん他のキャラに耳してもらってもかまいません。

・申し訳ないですが陽鯖限定とさせていただきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。


とりあえずはこんなとこかなぁ ではでは 詳細は続きより


RedStone 13.12.24[00]


この前成功したTダメ片箭を増幅させたので折角だからこれを題材に使用と思います(´ω`*)


問題です


空欄のダメ値の値の合計を予想して耳してくれるだけで参加終了です(。・∀・。)

ちなみにダメ4の幅は16~25です

なので合計は32~50の間で答えてください(´ω`*)


期限はこの記事がUPされた日から1月7日の23時59分までとします



とりあえずIN率の高めのキャラを下に書いておきます


聖神~ジェイド~
炎帝~ジェイド~
疾風~ジュード~
~エミリア~


あたりが高めかなぁ


肝心の商品は今年の年末ジャンボにちなんで総額7億で(o´ω`o)ゞ



ピタリ賞

5億(複数名の場合は人数で割ります)


ニアピン賞

2億(複数名の場合は人数で割ります)


上記2つがいない場合は一番数値の近い人に3億プレゼントします(o´ω`o)ゞ(複数名の場合は人数で割り・・)



それとは別途に耳くれた順番が


1・7・10・15・20・30番の方にそれぞれ20Mプレゼント!



発表は期間終了後にブログにて行います・w・




基本開催中の耳に返信はしないですが数値だけでなくコメントもつけてくれるとうれしいです(o´ω`o)ゞ


ではではたくさんの参加お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サボってた分のSS大量消化 | ナタリ放浪記録帳 | 3倍壷ぱ~てぃ~>>
コメント
流石ナタリア!

パーさんのために7億も準備するなんて(*´ω`*)

ちなみに、一度でも再構成した数字ですか?

ヒントくれや~(´・ω・`)
2013-12-26 Thu 22:22 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

画像の流れのとおり増幅直後の値ですね(。・ω・。)
2013-12-28 Sat 14:06 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
フムフム…

って、もう耳したあとだし( ノД`)…

絶対パ~が耳するまで待ってからコメント書いたんだ…(´・ω・`)
2013-12-28 Sat 22:47 URL | パ~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
