QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3倍壷ぱ~てぃ~
2013-12-25 Wed 00:59
RedStone 13.12.21[01]

アリアンにたたずむサンタ・・・

もはや恒例のサンタイベントですがもはや沸いても見向きもされない(;´¬`)



もうちょっといいものが出れば昔みたいに賑わうのにね。゚(゚ノ∀`゚)゚。







皆さん経験値UPイベントお疲れ様でした!

とあるお方の付き添いで深夜から次の日の11時まで寝ずにオアシスに篭らされた篭ったり
と久々に経験値イベント満喫してました。おかげでシフが744から802までLvUP(o´ω`o)





さて肝心のナタリアはというとLet’s壷ぱ~てぃ~ということで



RedStone 13.12.22[03]



3倍の日に天下ギルメン主催の壷ptに参加させてもらいました(´ω`*)


その結果




RedStone 13.12.22[05]



目標の872飛び越して874に(o´ω`o)ゞ

これでやっと知恵アチャ卒業です・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




次のGVまでに調整しながら再振りですね(´ω`*)


やっとお荷物から開放だ(;´¬`)





今日はここまでの簡易更新でした(o´ω`o)ゞ



お年玉イベントはまた簡単なやつを次回UP時に載せますのでよければ参加してね^^


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<・.。*†*。.お年玉イベント・.。*†*。. | ナタリ放浪記録帳 | もうすぐ愉快な3倍デー>>
コメント
3倍壺PTお疲れ様でしたー!
オアシスに篭ったときは楽しかったですね、篭らされたのはちょっと知らないですけど^^
また壺もちまちま集めていくんで、次回も
誘ってもらえれば行きますね!(*●⁰♊⁰●)ノ
2013-12-25 Wed 03:35 URL | ふる #ZwAhwAL6[ 内容変更]
パ~以外にもナタさんを利用……じゃなかった…一緒にいつまでも狩りしたい人がいたんですね(≧∇≦)

お荷物卒業おめです!
今度の経験値イベントがあったらレベルカンストですね!

レベルが上がり、倒された時の相手への点数もupですね!
頑張ってね~♪ヽ(´▽`)/
2013-12-25 Wed 08:01 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ふるさん

3倍(〃^∇^)oお疲れさま~

オアシス初日はタノシカッタデスネ(((((( ;゚Д゚)))))

壷は次回開催まで地道に集めておきますのでまたやりましょ~(´ω`*)
次はシフで参加できるといいな


>ぱ~さん

レベカンストとか無理です・・・w
次の経験値見るだけで泣けてくる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とりあえずはやく再振りしてTダメ片箭の効果を見たいな(´ω`*)
2013-12-26 Thu 02:28 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
