QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
現在の装備・ステ
2012-03-18 Sun 19:10
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

前回GV装備の妄想で武器について色々書きましたが今度は防具等々を書いていきたいと思います。

とりあえず今現在の装備を公開


興味ある方だけどうぞ(。・ω・)ノシ
武器

・槍
RedStone 12.03.18[07]

FAのダメはいずれ再構成したいですね。
あと春蘭にダメ10なんて付けてる人なんて滅多にいないでしょうね・・・w
Nでも十分だったかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・弓
RedStone 12.03.17[17]


前回の記事で書いてたIF弓です。
Nxにしても性能が変わらないIFですが大きなメリットがあります!

それはエンチャ可能になるということ!←ここ重要

これによりチキンな私がダメ10を付けれたわけですね(。・ω・。)

後は封印OP解放にて性能はあがりますね。
ちなみにこれは4つ封印OPがあるので残りは開放のみです!

・矢

RedStone 12.03.17[10]

何の変哲もないFDホーク
早く片箭装備したい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


防具

・腰
RedStone 12.03.17[09]

GVなら最終候補の腰だと思います(。・ω・。)

・足
RedStone 12.03.17[16]

鏡品です。

・耳
RedStone 12.03.17[15]

何度もWHP+息吹で異次元挑戦してるのですが未だに単OPしか作れず・w・;
勿体ない気もしますがとりあえずNxにしてみました・・w

・頭
RedStone 12.03.17[14]

これも鏡品です。

・鎧
RedStone 12.03.17[13]

昔の鎧チケドレイクに火水をフルエンチャしたもの。WHP↑が欲しい(。・ω・。)

・手
RedStone 12.03.17[12]

これが一番お金かけて作ったかも・・・速度50はぱ~さんに引いてもらいました(´ω`*)


・首
RedStone 12.03.17[11]

鏡品です。文句なしで最終装備だと思います。

・指

RedStone 12.03.17[22]

RedStone 12.03.17[23]

RedStone 12.03.17[24]

RedStone 12.03.17[25]

RedStone 12.03.17[19]

RedStone 12.03.17[20]

RedStone 12.03.17[18]

RedStone 12.03.17[21]

何か1個だけやたらしょぼいのはお気にせず(´Д`;)


とまぁとりあえずこんな装備です。

すごい長々となっちゃいましたのでこれからどういう感じに変えるかは次の記事にしようと思います(´ω`;)



それでは~(。・ω・)ノシ
別窓 | 装備・ステ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GV装備を妄想してみた その2 | ナタリ放浪記録帳 | 修理費で破産する。゚(゚ノ∀`゚)゚。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
