QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうすぐ愉快な3倍デー
2013-12-17 Tue 21:05

RedStone 13.12.15[01]


今年も古都やGDB6にもツリーが出現しましたね(´ω`*)


もうすぐ年末だし今年もお年玉イベントでもやろうかなぁ(o´ω`o)ゞ




今週末の日曜予想通りというか3倍来ましたね~
壷の値段上がりすぎて買う気はすっかり0になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

自力で集めてますが以前より出ない印象です・・・w
せめて30個は集めたい(;´¬`)

是が非でもナタリを872にするぞ~(`・ω・´)






RedStone 13.12.14[01]


ずっ~~~とミズナで篭って祈り出しに専念してたドラツイ君がとうとうミズナ卒っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

多分このキャラミズナで通算700個以上出した気がする・・・w


まぁでもやっとLvあげできるし倉庫に眠ってるドラツイ装備を装備していけたらいいなぁ


祈り出しお疲れ様でした(o´ω`o)ゞ







12月15日のGV

お相手はリアル・ワールドさんでした。



RedStone 13.12.15[03]


RedStone 13.12.15[05]

結果:判定負け
2LA6死

とにかく相手多かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

相手に霊術いないのにあれだけ押されたのは久々だなぁ
後で聞くところによると2部の暁というところのメンバーが大半だったそうな(;´¬`)

印象としてはとにかくタゲあわせがうまい。檻に入ったと思ったら4・5火力から一斉に攻撃が集中して皆パタパタ死んでましたね・w・;

知恵になってから初めて盛大に死亡しました。゚(゚´ω`゚)゚。
来週末の壷ptで872になるだろうから次からはちゃんとステ振りして出れるかな・・・?


リアル・ワールドさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




おまけ

RedStone 13.12.16[01]

スタチュNx2個目(*´∀`*)

シフのフレが1上がりました


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3倍壷ぱ~てぃ~ | ナタリ放浪記録帳 | 異次元リベンジ!>>
コメント
お年玉!お年玉!(≧∇≦)

きっとTダメ片箭だな(^ー^)

3倍は流石に嬉しいですよね~♪ヽ(´▽`)/
私は狩りするか、あやしいですが…

わんわんに感謝ですよ(*´ω`*)
2013-12-18 Wed 08:10 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

さすがにそれは出さないけどささやかなイベントはするのでよければ参加してね~

3倍はうまうまでしたね(o´ω`o)
わんわんさんに感謝です
2013-12-25 Wed 01:00 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
