QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
異次元リベンジ!
2013-12-11 Wed 02:52
RedStone 13.12.10[00]


○~さんやお○にちゃんが買え買えとうるさいので買ってみた


















RedStone 13.12.10[01]

もう買わない。゚(゚´ω`゚)゚。








RedStone 13.12.11[01]


何回目かわからない異次元

現在使用中のダメ25片箭を使用して排水の陣で挑む・・・

いい加減成功して。゚(゚ノ∀`゚)゚。




・・・失敗したらしばらくGV休みか(´・ω・`)






















































RedStone 13.12.11[02]


で~き~た~

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


しかし折角ダメ25%の片箭混ぜたのに22%のほうがついてるのが残念(;´¬`)


まぁでもこれで気兼ねなく872に上げれる(`・ω・´)





・・・@は最大の難関IF強化かぁ・・・


気が重い(;´¬`)





12月8日のGV

お相手はコンチネンタルさんでした。



RedStone 13.12.08[00]


RedStone 13.12.08[03]


結果:判定勝ち
3LA0死でした。


前半しばらく0対0でこう着状態でした。
先制点と取られて相手に逃げ切られるかと思いきや結構ぶつかってくれたので何とか再逆転できました(。・ω・。)

途中知恵極でやわやわなのがばれたらしくめっちゃ狙われてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


コンチネンタルさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



知恵極のお荷物アチャ状態ですがなんとか0死で貫いてるので何とかこの調子で行きたいなぁ


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もうすぐ愉快な3倍デー | ナタリ放浪記録帳 | 皆さんご飯の用意はよろしいでしょうか・w・>>
コメント
今回は…全然飯がうまくない(´д`|||)
2013-12-11 Wed 12:24 URL | パ~ #-[ 内容変更]
異次元成功おめw

○~sとかお○にもロトしたのかな?w
みんなのロトの結果楽しみにしてます^-^(ぇ


2013-12-11 Wed 18:25 URL | 魔ユイ #vlNx7XTI[ 内容変更]
おかずがない!
2013-12-11 Wed 18:27 URL | 天下のぺいさん #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん 

予告どおりの飯まずブログです(`・ω・´)

>魔ユイさん

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

異次元成功はW速度シルペア以来なのでうれしいです(´ω`*)


>天下のぺいさん

前回たっぷりおかずあげたから今回は我慢して(o´ω`o)ゞ
2013-12-13 Fri 02:30 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
