QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
霊術覚醒
2013-12-02 Mon 17:41
シャーマンオブウインド

覚醒パッシブ

風刃の舞
RedStone 13.11.26[02]

覚醒スキルで攻撃すると基本物理攻撃力の50%を風ダメージを10秒間追加で与える。




大嵐斬り(嵐斬り覚醒)

嵐

3秒間回避率100%上昇。クールタイム無しに変更。

クールタイムも無くなり、さらに攻撃間隔が以前より上がっていて中々使いやすいスキルに。
パッシブで追加で風ダメも入るので殲滅速度がさらに上昇。


竜神昇(竜巻起こし覚醒)

竜巻

物理攻撃追加。

風ダメだけじゃなくて物理攻撃も追加されたので一応物理でも使えるスキルに。
ただし、狩りとしては微妙なまま(;´¬`)



鬼切り(必殺斬り覚醒)

必殺

成功率UP(何%か不明)

以前は5割の命中率だったが使ってみた感じ1度もMISSが出なかったので相当命中率は上がってるのかな?
しかし結局単発スキルので結局は使えない(;´¬`)





ソウルコントローラー

覚醒パッシブ

魂の楔

RedStone 13.11.26[10]

常にアセンブル状態。


アセンブル

常に青い火の玉みたいなのがついてます。


これによりリバレイトや魂の暴走をつかうのにいちいちアセンブルを使わなくてもよくなるのでかなり使いやすくなります。


ソウルカタストロフィ(魂の暴走覚醒)

魂の暴走


能力減少ペナルティ削除。クールタイム60秒から40秒に減少。キャスティング速度削除

能力減少がなくなったので気軽に使えるようになったのでかなり良覚醒ですね。
持続を40秒以上確保できれば常に暴走状態でCPをまったく気にせずによくなります(。・ω・。)



フルリバレイト(リバレイト覚醒)

リバレイト

持続時間30秒上昇。

覚醒パッシブのおかげで即上書きできるのでかなり使いやすくなりました。



稲妻乱切り(乱切り覚醒)

乱切り

攻撃後移動可能。ダメージ上昇。


攻撃後移動できるようになったけど攻撃終了までは攻撃スキル使用不可なのでかなり微妙な覚醒です・・w





スピリットインプリケイショナ

覚醒パッシブ

戦闘部族の秘術

RedStone 13.11.26[33]


全スキルの消費CP50%減。パッシブスキルのCP消費が0になる。


パッシブの秒間消費CPが0になるので気軽にONにできるのがいいですね。


マインドアプリクション(ソウルブレイズ覚醒)

ソウル

クールタイム無し。基本ダメ増加。


クールタイムがなくなって連発できるようになったのですが結局与えるダメの周期が一定なので狩りとしては微妙なままでした。



ソウルテイナー(ソウルプランダー覚醒)

プランダー


射程4.5mに上昇。固定攻撃速度1秒から0.43秒に上昇。

射程も延びて速度も速くなってるはずなんだけどあまり変化が実感できなかった(;´¬`)
CPチャージスキルとして常に使ってる人なら実感できるのかな?


魂の繋縛(魂の侵食覚醒)

魂の侵食


クールタイムが30秒から5秒に短縮。持続時間が5秒から10秒に増加。


元々狩りではほとんど使わないスキルなので結局微妙。





以上霊術スキルでした。


嵐切り覚醒が意外と強くてびっくりな感じでしたね。
漆黒の城で狩してみましたが双連で狩るのと大差ない感じでした。

支援霊術なら基本的にはソウルコントローラーになるのかな?スキルある人なら魂の暴走覚醒しなくてもペナルティなくなるだろうし結局は好みの問題になってくるかも。

狩りとして使うのであればシャーマンオブウインド一択になるんじゃないかなぁと個人的意見でした。
まぁ火力としてなら大体の人は闘士になってるだろうけど(;´¬`)



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 霊術の覚醒スキル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<皆さんご飯の用意はよろしいでしょうか・w・ | ナタリ放浪記録帳 | 闘士覚醒>>
コメント
更新が早いですね!

最近のナタリブログは参考になるネタばかりですね(≧∇≦)
メイド以外の他の覚醒も早くまとめてコメント付きでUPしてくださいね(*´ω`*)
2013-12-03 Tue 22:27 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

やる気があるうちにやらないと絶対積むからね・・w
他タイプの覚醒は無限再振りくれるならやってもいいですよw(ぁ

とりあえず覚醒したタイプとスキルだけなら載せてもいいけど気が向いたらですね(;´¬`)
2013-12-04 Wed 01:51 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
