QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なにげなくやるとなんか成功するよね?
2013-11-19 Tue 01:39
RedStone 13.11.15[08]


鏡成功(o´ω`o)ゞ








・・・しかし










RedStone 13.11.15[09]


同じの3つもどうするんだろ・・・

なんとなくでやっちゃったけどこういうときに限っての成功率の異常な高さ(;´¬`)


まぁ装備変更がめんどうだしいずれサブで使うから良いか(。・-・)








11月10日のGV


お相手はさくら茶屋~sakura~さんでした。



RedStone 13.11.10[00]


RedStone 13.11.10[03]

結果:判定勝ち
3LA0死でした


同鯖対決だったので皆気合入ってました。

前半丘の上と下でのにらみ合いで膠着状態だったのですが、天下が我慢できるはずも無く
結局突撃のち乱戦でした(o´ω`o)ゞ


なんとか攻め勝ったけどこちらはWIZさんが少ないので大変そうでした(;´¬`)



11月13日のGV

お相手はペンギン村さんでした。


RedStone 13.11.13[00]

結果:判定負け
0LA0死でした

ラブミ側で出ると初戦以来常に0LA0死の空気っぷり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
毎回霊術に腕切られてうろうろしてます(;´¬`)

もうちょっと見つからないような位置取りを考えないといけないのかな。゚(゚´ω`゚)゚。



11月14日のGV

お相手はラオス共和国さんでした。

RedStone 13.11.14[00]

RedStone 13.11.14[04]

結果:判定負け
4LA0死でした

ラオスさんとは過去何度も対戦してますが勝ったり負けたりといつもいい勝負ができるギルドさんです。

相手に霊術さんがいなかったので終盤までは天下が押し気味だったのですが後半相手のベルセ中に一気に落とされて逆転されそのまま逃げ切られちゃいました・w・;

時間がいつもより早かったのでこちらはメインWIZが間に合わなかったので皆フレ落ちてたし、相手も霊術さんが欠席みたいだったのでまたお互いベストの時に対戦したいですね(。・ω・。)


11月17日のGV

お相手はマシーンジャンキー友の さんでした。

RedStone 13.11.17[00]


RedStone 13.11.17[08]


結果:判定勝ち
8LA0死でした

相手はとにかくWIZさんも悪魔さんも多く妨害支援がずらりでしたね・w・;
皆裏切りから結構落とされてました。

前回の教訓を生かして2スロットに万病入れて連打してましたがその作業集中するあまりCP-に気づかないという大ポカもやらかしちゃいました・・・w

まぁ練習あるのみですね(;´¬`)





さくら茶屋~sukura~さん
ペンギン村さん
ラオス共和国さん
マシーンジャンキー友の さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



いや~・・・サボりまくってたのでGV結果溜まりすぎて大変だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もうちょっとこまめに更新するように努力します。

・・・多分


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆


PS:天下布武ではWIZが不足中なのでしょうがない助けてやるか~って人が居られましたら是非天下へ遊びに来てください(o´ω`o)ゞ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2倍期間お疲れ様でした(。・∀・。) | ナタリ放浪記録帳 | ちゃらん乗っ取り完了(。・∀・。)>>
コメント
ナタsナタs
私が貰ってあげますよ!
ってか是非そスタチュくださry(ぁ

私は鏡割れました(ぁ
羨ましいです!
2013-11-19 Tue 01:58 URL | サボり魔 #T7QbMqaI[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> サボり魔さん

鏡失敗どんまいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

銀行受け渡しが面倒という理由でサブもしっかり装備そろえるからメイン装備が進まないんですよね(;´¬`)

2013-11-19 Tue 19:47 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
