QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちゃらん乗っ取り完了(。・∀・。)
2013-11-09 Sat 16:30
RedStone 13.11.01[00]


ふははは~(。・∀・。)


ちゃらん乗っ取ったり~(`・ω・´)









はい。嘘です。
Pvの点数の伸びが悪いということで気分を変えるために年内だけ代理GM任されました。

運が無いナタリに任せると余計に悪くなるんじゃないかという懸念はありますが
とりあえず頑張りますよ~(o´ω`o)ゞ





さぁそんな運無しナタリの開放履歴(マタカ



RedStone 13.11.03[00]


先日耳をいただきまして45本にて購入の品(o´ω`o)ゞ
メイドかけらが集まる気配が無いので即断で買っちゃいました・・・w


それにしてもタレンは最低補正2連続なのに気にしてない物は最高補正が出るってどうなんでしょう(;´¬`)




このままだと装備が高くてわずかな間しか装備できないのでもちろん開放(。・ω・。)
石が値上がり傾向の今失敗は許されない(`・ω・´)






RedStone 13.11.03[01]


頼むから1発成功してください゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


















RedStone 13.11.03[02]




・・・(´Д`;)

まぁ消滅しなかっただけよかったとポジティブに考えていこう。うん。










RedStone 13.11.03[03]


・・・ポ、ポジティブに・・・

なれるか~・゜・(つД`)・゜・


なんなのこの連続失敗。゚(゚´ω`゚)゚。
目に見えて倉庫から金塊が消えていくよ・・・



これで次消滅とかだったら立ち直れないかも(;´¬`)



























RedStone 13.11.03[13]


やった~・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




RedStone 13.11.03[04]


とりあえず転生を考えて3転生するまではNのままでいこう・w・
サリンとこれだけで致命率80%なので狩りが楽しくなりそう(´ω`*)


・・・かかった費用は忘れよう。うん。






最近のGV結果溜まっちゃったので簡単に結果だけ。



11月3日のGV

お相手は臥竜鳳雛連合さんでした。



RedStone 13.11.03[06]



RedStone 13.11.03[25]

結果:判定勝ち
24LA0死でした。


11月6日のGV

お相手は青い春さんでした。


RedStone 13.11.06[00]

結果:判定負け
0LA0死でした。


11月7日のGV

お相手はMoonbowさんでした。

RedStone 13.11.07[00]

結果:判定負け
0LA0死でした。



臥竜鳳雛連合さん
青い春さん
Moonbowさん
対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


水曜日はラブミにお邪魔してGV出てるのですが初日以降死にはしないけど倒してもいないという見事な空気っぷり。゚(゚ノ∀`゚)゚。

毎回毎回腕切られてうろうろしてるだけという間抜けっぷりをどうにか脱しないとなぁ(;´¬`)


とりあえず今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なにげなくやるとなんか成功するよね? | ナタリ放浪記録帳 | 懲りずにまた開放>>
コメント
くすぐり道具ゲットおめでとさーん(*´ω`*)

何だかんだ言ってても、ほぼ最終装備を身につけるナタリアさん(。-∀-)

品よりも解放に金かかってもそれがナタリアだ!
今後も気にせず突き進め~♪ヽ(´▽`)/
2013-11-11 Mon 13:29 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

ほんと再構成と開放は金食い虫です(;´¬`)

この後もIF強化という最大の試練が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2013-11-19 Tue 19:46 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
