QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
懲りずにまた開放
2013-10-31 Thu 23:15
練成成功!


ふははは(。・∀・。)


リベンジ成功!






RedStone 13.10.29[05]


はい。またまた最低補正でした。


もう装備できればいいや。゚(゚ノ∀`゚)゚。



成功するまでに何回開放挑戦したかって・・・?



・・・(∩・д・)キコエマセン











タレン装備により耐久が大幅UP(o´ω`o)ゞ


RedStone 13.10.30[00]

ブレエビ込み RS健康天球使用

秘薬使うの忘れてたので@もう少しだけ上がります・w・


千鈴組には勝てませんがこれでもMMMあれば結構耐えれます(´ω`*)

ただダメ表記が下がって12万そこそこになっちゃったのでまた13万弱目指して装備練り直しですね(;´¬`)





10月30日のGV

お相手は戦軍『雷光』さんでした。


RedStone 13.10.30[01]

結果:判定負け
0LA0死でした


とにかく霊術さんが高スキル高移動速度で手がつけれらない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
大半腕切り状態でほぼ何もできてませんでした(;´¬`)

何度か腕檻真空されたけど奇跡的に0死
タレンのおかげで多少のたこ殴りなら即死しなくなりました(o´ω`o)ゞ


10月31日のGV

お相手は=■●パタッさんでした。


RedStone 13.10.31[00]

RedStone 13.10.31[02]

結果:判定負け
2LA0死でした。


WIZが多すぎてなかなか落とせませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
0対0でこれは死ねないなぁって行ってた矢先に一人死亡でそこからずるずる(;´¬`)

約1名裏切り死しまくりで戦犯扱いになってました・・w
ナタリも天使深追いしすぎて、逆にたこ殴りで少し危ない場面がありましたがなんとか0死でした(o´ω`o)ゞ


なんとかラスト1分に一気に取り戻したのですが届かず敗北。



戦軍『雷光』さん
=■●パタッさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





RedStone 13.10.31[00]


来るべき日のためにIFGとIFUPDXを貯蓄中

奇跡をわが手に(`・ω・´)





ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちゃらん乗っ取り完了(。・∀・。) | ナタリ放浪記録帳 | メイド様転生(。・ω・。)>>
コメント
初めまして(^∇^)
初コメさせて頂きます。
緑鯖出身のキュッピーと申します。

いつもナタリさんの笑ありで真剣な日常ブログ楽しみにしてます。

これからもブログ頑張ってください。

P.S
ナタリさんから鏡するため資金集め頑張っております(笑)
2013-11-05 Tue 00:40 URL | キュッピー #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> キュッピーさん

初コメありがとうございます(*´∀`*)

これからもまったりマイペースですが頑張りますよ~(o´ω`o)ゞ


鏡はいつでも歓迎なので気軽に声かけちゃってください(´ω`*)
2013-11-09 Sat 16:33 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
