QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイド様転生(。・ω・。)
2013-10-30 Wed 22:51
RedStone 13.10.25[00]


メイドも無事時森卒したのでついに転生(´ω`*)


結局メイド長も拷問ツールも手に入らなかったのでまだまだIF7でがんばります(;´¬`)





10月24日のGV

お相手はψ電光石火ψさんでした。




RedStone 13.10.24[01]


RedStone 13.10.24[06]


結果:判定勝ち
5LA1死でした


はい。目立つ点数はわたくしです。
無死記録ストップ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

孤立後の腕檻の後に真空までされて たこ殴りで逝っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

最近0LAだったらTHE空気のチームエアーに入れられるとかで火力のLAの取り合いが苛烈化してます・・w
空気ビットにならないように頑張らないと(´Д`;)




10月27日のGV

お相手は集いし役者達さんでした。


RedStone 13.10.27[02]


RedStone 13.10.27[00]

結果:判定負け
2LA1死でした。

今回は裏切りにて死亡しました(;´¬`)

とにかく裏切りが早くて皆かかりまくってぽろぽろ落とされてました。
万病連打したのに追い付かない(´Д`;)

ψ電光石火ψさん
集いし役者達さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



次こそ無死でいけるように頑張りたいな(;´¬`)
  

それでは簡易更新でしたが今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<懲りずにまた開放 | ナタリ放浪記録帳 | 鏡 練成 そして・・・・>>
コメント
リロード間に合わないときあるから
万病はベルト2ヶ所セットしてますw

2013-10-31 Thu 12:37 URL | えすけ #AIlHpmOk[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
>えすけさん

万病1箇所聖水1箇所でセットはしてるんだけど基本片方しか連打してなかったです(;´¬`)
悪魔が2人↑いるときは両方激しく連打しないとダメですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2013-11-01 Fri 01:45 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
