QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
修理費で破産する。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2012-03-14 Wed 18:10
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日大型UPありましたね(。・ω・。)


古都が広くなりすぎて何が何だか。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まずい秘密の代表のミズナのクリア経験値が課金で約3300万らしく
以前の倍近くになったらしいです(。・ω・。)

これで祈り集め含め500前後に合わせて転生する人が多くなりそうです(´ω`*)


さて今回のUPで一番気になったのはタイトルの通りDXUの修理費!

RedStone 12.03.13[05]


これ全部95%↑なんですよ・・・?

つまり5%以下の修理でもうすでにこれだけ取られるのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


槍とか消費激しいのにどうすればいいんだ・・・・












RedStone 12.03.13[07]


こうなりました(゜ー゜)


IFは相変わらずの1Gだったので弓メインに・・・w

意外と狩り効率変わりませんでしたとさ青消費は上がったけど


早く修正してくれないとほんとに破産する・゜・(つД`)・゜・


追記:今日の臨時メンテで修正されたみたいです(´ω`*)
   ほんと助かった~(´Д`;)

・・・・と思ったら以前より高くなってるっぽい・・・?
昨日と比べると1/3近くにはなってるけどそれでも10M近く取られました。゚(゚ノ∀`゚)゚。




RedStone 12.03.13[02]

ちゃらんの知恵袋ヴェルさんが初(だったはず?)鏡に挑戦して見事に成功・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

おめでとうございますヾ(* ̄▽ ̄*)



サブキャラの闘士が先日600超えたのでGD6ソロに挑戦

時間はかかったけど意外とすんなり行けました・w・

RedStone 12.03.13[04]



4判定B5より経験値↑だったので今度からB6かな(´ω`*)



それじゃ今日はこの辺で~

またねヾ(* ̄▽ ̄*)






RedStone 12.03.13[06]


ムシルが一人寂しく取り残されてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



サイトランキング登録されたのでよろしければポチっとお願いします(*´∀`*)ゞ






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現在の装備・ステ | ナタリ放浪記録帳 | GV装備を妄想してみた>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
