QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鏡 練成 そして・・・・
2013-10-24 Thu 01:59

RedStone 13.10.21[00]



鏡もらっちゃいました(*´∀`*)ゞ


やるのは当然前回購入したあの品の予備作成!




























RedStone 13.10.21[01]


・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


最近3連敗以上してないのでかなり調子がいいです・w・

最初の頃は10連敗以上が当たり前だったので通算では成功率3割前後ですが
成功するとやっぱりテンションあがりますね(* ̄▽ ̄*)





しかしこのままではバッチ生活確定なので練成後Lv開放しないといけません




知り合いなどに高騰した炎の石を売ってもらい、いざ練成(`・ω・´)






RedStone 13.10.24[02]



ここは安定の神秘ふいご

しっかりNxは成功したのですが見事に防御最低補正・・・w

最高補正を引く確立は1/5という確立と石が高騰しすぎて手に入りにくいという事実からひとまずこれで我慢することに(;´¬`)

余裕ができたら最高補正のタレンを作ろうということでとりあえず納得して
最大の難関開放作業に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






RedStone 13.10.24[03]


精霊王の時に散々失敗したから今回はすんなり成功するはず・・・



ある意味鏡より緊張する(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








ポチっとな


































・・・















































RedStone 13.10.23[12]







・・・・






完全破壊



(゜ー゜)











10月23日のGV

お相手は光と影に彷徨う戦友者さんでした。



RedStone 13.10.23[00]

RedStone 13.10.23[01]


結果:判定負け

1LA0死でした。


全体的に硬めでねらい目探してる間に腕切られてるというパターンが多かったですね・w・;
後半なんとか孤立してる人を見つけて倒せたのでなんとか脱空気ビットできました。゚(゚´ω`゚)゚。


光と影に彷徨う戦友者さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




RedStone 13.10.24[00]


久々に閲覧の耳もいただきました・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

消滅も鏡を失敗したんだと言い聞かせて次がんばります。゚(゚´ω`゚)゚。



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メイド様転生(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | 散財しすぎて1夜で破産寸前>>
コメント
パ~さんにプレゼントのするはずの物をわざわざLV解放までしてから渡してくれようとするなんて(´∇`)

焦らないで良いからね♪ヽ(´▽`)/
解放成功日がパ~さんへのプレゼント日になるんですね♪
2013-10-24 Thu 16:11 URL | パ~ #-[ 内容変更]
ナタさんドンマイっす。

次こそは!

まだ、フルダメ息吹のわしが言うなと(@_@)
2013-10-24 Thu 19:34 URL | 天下のぺいさん #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> 天下のぺいさん

ありがとです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
開放はほんと低確率の割りに意外と消滅くるから怖すぎです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お互い装備充実に向けてがんばろ~(o´ω`o)ゞ

>ぱ~さん

だからあげませんてw

ぱ~さんお金持ちなんだから逆にプレゼントください(*´∀`*)
2013-10-30 Wed 22:54 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
