QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
散財しすぎて1夜で破産寸前
2013-10-21 Mon 14:23
RedStone 13.10.19[00]


RedStone 13.10.20[00]


せっかく貯めた金塊が一瞬で消えました

こ・・後悔はしてない(゜ー゜)



IF強化にと思って貯めてたのにまた貯めなおさないとなぁ(;´¬`)
鎧はアズラエルとタレンでずっと悩んでましたがTHP手に入れちゃったのでタレンベースで装備組みなおします・w・


まずはLv開放しないとバッチ生活確定なので予備作っていそいそとLv開放かなぁ

・・・・そろそろ消滅しそうだ(;´¬`)


最近炎の石が一気に値上がりして手が出ないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。








10月20日のGV

お相手はTrustyさんでした。


RedStone 13.10.20[04]


RedStone 13.10.20[07]


結果:判定勝ち

3LA0死でした


終始追いかけっこでしたね(。・ω・。)
途中中央で待機してたんですが一向に向かってこなかったので結局天下らしく特攻でした(o´ω`o)ゞ

なんとかLAもとれて空気ではなかったけど他火力さんが強すぎて全然LAが取れないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ゲムオン様ビットに3フレ実装お願いします゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


Trustyさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



アチャ強化のためにはLvも上げないといけないし、自作で2個ほど最低でも作成しないとだし、IF強化もしないとだめだしやることいっぱいだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

1歩ずつ少しでも進めるといいなぁ


それじゃ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鏡 練成 そして・・・・ | ナタリ放浪記録帳 | オフゲが楽しすぎてブログ更新忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。>>
コメント
パ~のために装備買ってくれるとは!!(*´ω`*)
ナタリアさん流石ですわ!!(*≧∀≦*)

でも、渡すまでプレゼントの中身は内緒のほうがドキドキするから、今度からはプレゼントしてからプログにUPお願いしますね( ´∀`)
2013-10-21 Mon 14:43 URL | パ~ #-[ 内容変更]
ダメオン「3フレになる代わりに最大本数減らしますね^^」
2013-10-21 Mon 16:05 URL | #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ーさん

や~め~て~(´Д`;)

本数減ったら強化じゃなくて弱体化だよ・゜・(つД`)・゜・


>ぱ~さん

あ・・あげないよ( ̄ロ ̄lll)

ぱ~さんはお金持ちなんだから自分で買いなさい!
2013-10-24 Thu 02:03 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
