QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフゲが楽しすぎてブログ更新忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2013-10-18 Fri 21:48
RedStone 13.10.14[00]

たまに時森やモリ6秘密でたまに壺が2個出ることがあるけどこの2つの秘密だけ特別なのかな・・?





ポケモンやモンハンが面白すぎて全く更新してませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どっちもかなり評価高いみたいですね(。・ω・。)






RedStone 13.10.08[00]


久々の鏡ヾ(* ̄▽ ̄*)

















RedStone 13.10.08[01]

もらって5秒で割れました(゜ー゜)


失敗した瞬間ガクッとモチベが0になるのは何抵抗で防げますか?(;´¬`)







なんとなく取引不可の青増幅があったから拾ったこんなのを増幅してみた



RedStone 13.10.12[00]



RedStone 13.10.12[01]


なかなか素敵なブローチができました(。・ω・。)


スキル系はなぜか増幅するとほぼ100%で最高補正が出るんですよね
・・・その分再構成は悲惨ですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。




10月16日のGV

お相手はもふもふの肉球軍さんでした。



RedStone 13.10.16[00]

RedStone 13.10.16[05]


結果:判定勝ち
5LA0死でした。


今週から水曜だけラブミさんへ出張して微力ながらGv参加させてもらいました(。・ω・。)

相手もこちらも2ptほどで大人数での殴り合いでしたね・・w

ビット撃ってたらいつの間にやら周りに味方がいなくてどっちに逃げても敵だらけ・・・という場面がちらほら(;´¬`)

自陣に戻らず敵陣に突っ込んでタコ殴りというのもあったしもうちょっと地図をちゃんと見ないとダメですね・・w


とりあえず死ななくてよかった(´ω`;)
ラブミの皆さんこんなへたれアチャですがこれからよろしくですヾ(* ̄▽ ̄*)


もふもふの肉球軍さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


天下のほうは先週木日とサボったあげく昨日の木曜日も脱退できずに欠席と全然参加できなくてごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今週の日曜はちゃんと出ます・・・(タブン




相互リンクでやさぐれさんのブログ追加しました(´ω`*)
これからよろしくね・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.



ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<散財しすぎて1夜で破産寸前 | ナタリ放浪記録帳 | RSかけらをより早く出す方法>>
コメント
参加ありがとうございます・w・

全然微力じゃないです!!
これからもよろしくお願いします・w・。
2013-10-18 Fri 23:08 URL | サボり魔 #vlNx7XTI[ 内容変更]
ポケモンなんだかんだ楽しいですね

モンハンはもう全然やらずにポケモン一本ですわw
2013-10-19 Sat 02:12 URL | えすけー #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
>えすけーさん 

ポケモン楽しいですね^^
やっとメガ進化ができるようになりましたがバランスブレイカーな気がしてしょうがないです・・w

>サボり魔さん

こちらこそよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
まだメンバーの名前も覚え切れてないですが早くなじめるようにがんばります(o´ω`o)ゞ
2013-10-21 Mon 14:10 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
