QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RSかけらをより早く出す方法
2013-10-07 Mon 20:44
ちょっと巷で噂になってる事を試してみました。


曰く、RS抽出器とミニRS抽出器は重複する。とのこと





RedStone 13.10.05[00]


試してみようとしたらなぜかやたらとロトを勧められた(;´¬`)



RedStone 13.10.05[01]

1か月のほうはキャンペで手に入れてるのでまずはミニを購入。



RedStone 13.10.05[06]





・RS抽出とミニ抽出を両方所持
・時計代わりに実を使用
・狩場はミズナの芋虫。

これで何分で50個集まるか試してみました。

抽出1個の時は45分~1時間半ほどかかってたのがどれくらいになるか・・・・







結果



























RedStone 13.10.05[07]




約19分Σ(;゜ー゜)


途中赤が足りなくなって買いに行ったり、チャットしながら狩ってたのにも関わらず20分切りました(。・ω・。)


たまたまの偶然かと思って同じ狩場で出してみたところ2回目16分、3回目18分と今までの半分以下の時間で集まりました。


他のGメンも試したらしく全員かなり時間短縮されたらしいので、もしRSかけら出す時間がなくて困ってる方がいれば是非お試しを・w・

ちなみに闘士で地底湖でも試してみましたが3時間弱かかってたのが55分で集めきりましたヾ(* ̄▽ ̄*)
育ちきってかけらを出しにくい方にもいいかもですね(´ω`*)


注:1か月を2個所持しても効果はない模様、あくまでもミニ抽出器+抽出器です。課金アイテムなので財布と相談のうえお試しを・・w



10月3日のGV

お相手はNeoGionさんでした。



RedStone 13.10.03[00]

RedStone 13.10.03[06]

結果:判定勝ち
6LA0死でした。

悪魔さんが多くてKB外してたら引っ張りまわされて危うく1死するとこでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
万病は2列持って行ってたのでなんとか足りましたがぎりぎりだったなぁ(;´¬`)




10月6日のGV


お相手はLoveMeさんでした。



RedStone 13.10.06[00]

RedStone 13.10.06[29]

結果:判定勝ち
33LA0死でした。

久々の同鯖対決だったので皆気合いが入ってました(´ω`*)

終始押せ押せだったのですが悪魔さんが多く気が付けば万病が尽きてました(;´¬`)
シフ武道さんも多かったので氷雨にビットに大変でしたがやっぱり知り合いが相手にいると楽しいですね(´ω`*)

1名名前伏せてないのは是非名前伏せないでくださいと言われたのであえて残しました(* ̄▽ ̄*)


NeoGionさん
LoveMeさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



それでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 小ネタ・情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフゲが楽しすぎてブログ更新忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。 | ナタリ放浪記録帳 | メイド以外の未実装覚醒スキル>>
コメント
eeええええ…

私なんて載せなくてよかったのに…。w。


出来ればもっとあの…
いい形?いい意味で乗りたかったです><;(ぁ
2013-10-07 Mon 21:15 URL | サボり魔 #vlNx7XTI[ 内容変更]
ニコ生で検証やってました2回やって各20分かかるかどうかだったかな。もう一人の人は10分で50個だしてました
2013-10-08 Tue 03:23 URL | #-[ 内容変更]
ロト推ししましたごめんなさい。

ってのは。。。

ロトよりも、抽出機Wのほうが、コスパがええわ。。。

昨日、早速体感しますた。
2013-10-09 Wed 18:07 URL | 天下のぺいさん #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> サボり魔さん

ま~伏せてもよかったんだけどせっかくなのでね(。・ω・。)
近々そっちのGへ遊びに行くかもなんでそんときはよろしく・w・

>ーさん

ニコ生でも検証やってましたか・w・
収容所とか普段でも30分以内で集めれる狩場だと7・8分くらいで集まっちゃいますね。
かなり時間の短縮になるので1週間に1個ロト買うと思って維持しちゃいそうなくらい効果絶大です(´ω`*)


>天下のペイさん

1回体感しちゃうと抜け出せないほどの中毒性があるね・・・w
1か月2000円UPはちょっと痛いけど1キャラツイン我慢すればおつりが来ますし維持しちゃいそうです(;´¬`)

2013-10-12 Sat 12:17 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
かけらだし→素材→更新→地下→かけらだし
これを1週間以内にやれれば月1000円で済みますよ^^
2013-10-17 Thu 08:18 URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> 通りすがりさん

その手順でやると2週間に1個で済むのはわかってはいるのですがそれやると素材集めが大変になりそうで。゚(゚´ω`゚)゚。

でも1000円節約できるのは大きいので悩みどころです(;´¬`)
2013-10-18 Fri 21:17 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
