QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイド以外の未実装覚醒スキル
2013-09-30 Mon 01:05
RedStone 13.09.28[02]


また修正が入ったらしくGDB9の報酬が減っちゃいました(;´¬`)
まぁこれで下がりすぎた神秘石の相場も回復する・・・のかな?






9月29日のGV

お相手は戦軍『雷光』さんでした。



RedStone 13.09.29[00]

結果:判定負け
0LA0死でした。

序盤はどちらも待ちの姿勢で前半15分くらいはまともにぶつからずににらみ合いでした。
中盤ぶつかり合いが始まり、先制点は天下だったのですがすぐに取り返され逆転。
かなりの接戦だったのですが終了3分前くらいに惜しくも逆転されそのまま終了。

相手の霊術さんのSLVが高く、しかも複数いたのでかなり攻撃を封じられてましたね(;´¬`)
しかし天下も以前よりも失点を抑えられてるしいい感じだとは思います(。・ω・。)

ナタリは・・・・最近空気気味なのでせめて死なないようにしたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。

戦軍『雷光』さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


11月頃実装のメイド以外の覚醒スキルの情報が出てきましたね・w・

最後のいろ。さんのブログで紹介されてるので気になる方は是非チェックを(´ω`*)



アチャ・闘士の強化がかなり半端ない気がするので実装が楽しみです(。・ω・。)

特に闘士は双連の範囲がのびたり、鷹目拳に次スキルのクールを0にする効果が付いたり、プラズマボルトが範囲になったりとかなり強化されると思います。

特に鷹目拳のクール0で実質双連、雷撃を連発可能になるのでコンボ次第では相当火力上がりますね。
Pピューマ状態で常時強打率UP+クールなしの双連連発(間に鷹目はさむ必要はあるけど)

常時抵抗無視の致命40%+強打45%以上(神撃破含む)・・・夢が広がりますね(´ω`*)


それではこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RSかけらをより早く出す方法 | ナタリ放浪記録帳 | ようやく限界突破4>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
