QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サマロト結果
2013-09-20 Fri 21:18
RedStone 13.09.19[02]


サマロト6個届いてました



ポチっとな






































RedStone 13.09.19[04]


SPロト 2個 炎の石 2個 福券 T火抵抗クリムソン でした。

福券とロトの中身は パパ手 アイテム再構成 神秘鏡DX です。


やっぱり知識指は儚い夢だったなぁ(;´¬`)
陽鯖で出した人いるのかしら(´・ω・`)








9月19日のGV

お相手は睡蓮さんでした。



RedStone 13.09.19[05]

結果:判定負け
0LA0死でした。

相手格上とはいえ久々に0LA。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そこまで痛い火力はいなかったようですが、全体的に硬めで相手WIZのアスヒがきつかった(;´¬`)
1火力に1WIZついてて、タゲ合わせてもその人にアスヒが集中して倒しきれない感じでした。
天使さんの移動も早く、とにかく連携がうまい印象でした。

天下もああいう感じに連携が取れるといいね・w・



睡蓮さん 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



今日から経験値イベントだけど陽鯖は1.3倍なのでちょっと微妙(;´¬`)
2倍だったらナタリを知恵にしてLv上げ頑張ったのになぁ

ナタリ知恵化計画はもうちょっと後になりそうです

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ようやく限界突破4 | ナタリ放浪記録帳 | 鏡のちNx 時々(?)解放>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
