QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鏡のちNx 時々(?)解放
2013-09-19 Thu 02:33
RedStone 13.09.18[00]

久々に闘士で鏡もらった(。・ω・。)

地底湖で狩れるようになったとはいえ集めるのに他キャラの倍以上時間かかるのでしんどいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。




現在2連敗中なので今回成功で確率通り(。・ω・。)





























RedStone 13.09.18[01]


増えた・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




さっそくNxにして


RedStone 13.09.18[02]


う・・・最低補正・・・

やり直すお金もないしいいや(;´¬`)







RedStone 13.09.18[03]

さって恒例の解放!


最近調子がいいから大丈夫でしょう

































RedStone 13.09.18[04]

世の中そんなにあまくなかった






まぁ次こそ(。・ω・。)











































RedStone 13.09.18[06]


まさかの8連敗Σ(;゜ー゜)

これ最後に消滅のパターンなのでは・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



























RedStone 13.09.18[13]

た・・助かった(´Д`;)


これで解放済み精霊が2つに(。・ω・。)
知識キャラの頭は安泰です(´ω`*)





9月12日のGV

お相手はΨ電光石火Ψさんでした。



RedStone 13.09.12[01]


RedStone 13.09.12[05]


結果:判定勝ち
4LA0死でした

かなり接戦でなんとか逃げ切り勝ち・w・;
足止めがいないと天使さんが自由に動いて翻弄されますね(;´¬`)


新しく剣士さんも加入しなかなか層が厚くなってきた気がします・w・
反面支援さん・妨害さんが少なめでかなり負担かけてるかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とある剣士さんが前線で姫っ子を鞄から放り出したとかで結構叩かれてました・・w
それでも死ななかったのはさすがですね・w・



9月15日のGV

お相手はブレーメンの音楽隊さんでした。


RedStone 13.09.15[03]

RedStone 13.09.15[06]


結果:判定勝ち
3LA0死でした

とにかく知識が痛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こちらptBIS無だったので抵抗が5%とかしかなくてドラツイで500台のダメ食らってました(;´¬`)
あとはボトル姫さんが脅威で3000ダメとか出てましたね(´Д`;)

相手は基本待ち戦法だったのでヒット&アウェイでちまちま点数重ねていきました。
途中少し崩れて大量に失点もしましたがなんとか勝利(。・ω・。)


久々に知識の脅威を感じた一戦でした。



Ψ電光石火Ψさん
ブレーメンの音楽隊さん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



これから知識指が出てくると今回のGVみたいに抵抗も重要視しないといけなくなってきますね(;´¬`)
また色々装備考え直さないと。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆







別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サマロト結果 | ナタリ放浪記録帳 | メイドの育成方法>>
コメント
精霊王なんこ集めるんだ><

くれ^-^
2013-09-19 Thu 07:59 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

知識キャラの数だけですよ!(オイ

あげません^^
2013-09-20 Fri 21:19 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
