QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お金もないのにやっちゃった・・・
2013-09-12 Thu 02:30
RedStone 13.09.07[01]

祈りがだいぶ集まったのに一気に夢のかけらと交換(´ω`*)

前みたいにもうギャンブルは致しません・・・w






RedStone 13.09.07[03]


ようやく祈りのかけら残り150個切りました!

限界突破4まであと少し・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




・・・・ギャンブルしなかったらとっくに終わってたのになぁ(゜ー゜)






以前作った精霊王のHPが92%でびみょ~な値だったので鏡で増やす前に上げておくかということで
お金もないのに再構成やっちゃいました。








1.jpg



うん。まぁ1発では上がらないよね



2.jpg


81→82→71→94


妥協すべきか否か・・・

しかし92%で再構成するからには95↑は欲しいところ(`・ω・´)


・・・と思ったのが間違いでした





3.jpg


後には引けなくなっちゃった(;´¬`)




4.jpg


77→71→85→72→77→71→85→72→77→71→87


や・・・やばい泥沼状態。゚(゚ノ∀`゚)゚。

再構成の神 ぱ~さんに今回も助けてもらおう





















5.jpg


神降臨ならず(゜ー゜)



6.jpg


その後またまた94


泥沼回避にここで終わっておくべきか・・・


でもさっきもこれで再構成してるからここで終わるのも負けな気が・・



・・・・・やっちゃえ(`・ω・´)





7.jpg



94→87→89→89→77→85


再び泥沼。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ここで面白そうだからやらせろとぱ~さん再び降臨



8.jpg


また君か・・・w



もうこれは94で妥協しろというお告げでしょうか(;´¬`)


でもここはあえての再挑戦ということでまたぱ~さんにお願いして



9.jpg


94→83→76


終わる気がしない(´Д`;)




これ以上は怖いということでぱ~さん退場



10.jpg


89→78→87→93→97



やっと95↑引けた~~・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




金再構成 計29枚

たった5%あげるのに約60億の出費です。゚(゚´ω`゚)゚。

お金もないのに何やってんだか・・・(;´¬`)



まぁここまでやったから鏡は成功しますよね^^





























RedStone 13.09.07[29]
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メイドの育成方法 | ナタリ放浪記録帳 | PC初期化でSS消えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。>>
コメント
楽しそうだと言って参加したのがまずかった( ̄ー ̄)

ナタさんのことだから、お金たまったら今度は100引くまで頑張るんだろうから、その時はやらないで見学しますね(≧▽≦)
2013-09-12 Thu 08:09 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

まだ再構成しないといけないものがあるし、もう97%でいいです・・・w

再構成なんて嫌いだ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2013-09-13 Fri 00:38 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
