QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PC初期化でSS消えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2013-09-05 Thu 23:24
最近PCの調子が悪くてとうとう起動すらしなくなったので初期化しちゃいました・w・;


SSのバックアップを忘れて色々やってたのに消えちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。



とりあえず箇条書きで最近やったことを


・T力ハード+ワーム=単力ワーム
・単力ワーム+神秘鏡DX=消滅
・片箭+Tダメ矢=攻撃1矢
・片箭+Tダメ矢=攻撃1・2矢
・片箭+Tダメ矢=攻撃4矢
・片箭+Tダメ矢=攻撃2矢
・片箭+Tダメ矢=攻撃1攻撃4矢
・片箭+Tダメ矢=攻撃2・4片箭
・Wダメ片箭+神秘鏡かけらDX=消滅
・単速度ユニコ+神秘鏡DX=消滅


はい。以上めしうまレシピでした。゚(゚´ω`゚)゚。


せめてSS残ってたらネタにはなったのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。


メイドのスキルもまとめてUPする前にデータ消滅(;´¬`)

また1から作らないとなぁ(´Д`;)



とまぁそんなこんなでネタがないけど無理やりの簡易更新でした

次回はもうちょいまともな更新します(゜ー゜;)

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お金もないのにやっちゃった・・・ | ナタリ放浪記録帳 | メイド育成楽しくて更新サボりまくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。>>
コメント
メイドの育成楽しくて、早く更新しないからこういう事になるんですよ!

こまめに更新しましょう^-^

SSないと・・・ほんとにやったか、あやしまれるぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2013-09-06 Fri 18:34 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

初期化でSS消えちゃったんだからしょうがないじゃないか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

せめてネタにでもしないとやってられないくらい失敗しまくりだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
2013-09-13 Fri 00:36 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
