QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GV装備を妄想してみた
2012-03-13 Tue 17:58
こんばんは(*´∀`*)

最近リアルがちょっと落ち着いてきたのでそろそろGVやりたいなぁと思い装備を色々考えてみました。

他のアチャさんの装備を見てると現状Tダメ千鈴NxまたはTダメ打尽の2つが多い中
σ(・ω・。)の装備は単ダメIF9と威力で大幅に劣っています。゚(゚ノ∀`゚)゚。

千鈴・打尽で4フレ12本を目指すとどうしてもバッチが必要になってくるため
バッチ維持はしない主義(ぁ な私には向かない装備であるためこれ以上を求める場合
Wダメ・Tダメにしなくてはいけません(´Д`;)

しかしIFは鏡不可・Nxにしないとエンチャも不可ということで現状Wダメ・Tダメの敷居が
めちゃくちゃ高い装備です><
なので今のところ単ダメ以上にはできないというかやる勇気がない!

そこで千鈴・打尽との差別化を図るためにアチャ・ランサの代名詞のSF・ロングビルではなく
IFの1.3という武器速度を生かしてある装備を使うことを考えました(`・ω・´)

そのある装備とは言わずと知れた・・・




カンニバリスターNx


人間系25%追加ダメを持つ現状GV最終手と言っても過言ではないこの装備を使って威力不足を解消しようと思います。


現在アチャの力は約6300

今の装備でダメ150IF9・Tダメ150打尽・Tダメ150千鈴Nxの秒間ダメを比較してみました。
(相手同LV防御1000・油250%使用・ビット95計算)


・IF9         4フレ 秒間6696

・打尽        4フレ 秒間7452
            5フレ 秒間5961

・千鈴         4フレ 秒間8712
            5フレ 秒間6969
            6フレ 秒間5808


という結果となりました(。・ω・。)

やっぱり4フレできるとTダメ千鈴断トツですね・・・w
現在愛用のダメIFはこのままの装備だとTダメ千鈴の5フレにすら負けています
そこでビル→カンニにした場合の秒間ダメはというと・・


秒間7488

という結果が出ました!

4フレTダメ千鈴には負けますが微妙にだけど4フレTダメ打尽より↑という結果に(`・ω・´)


しかし4フレを出すために速度装備で固めてスキル・HP等を大幅ダウンさせては意味がありません
今現状装備を極力維持したままビル→カンニに移行しようと思った場合次の装備で賄うことにしました

・IF9(速度30)
・T速度カンニ(速度135)
・ドレイク(速度10)
・息吹Nx(速度20)
・G補正(速度8)
・テスラNx×5(速度5×5=25)
・速度天球(速度35)

これにヘイ56(速度38)をかけてもらえば丁度301となり4フレ達成です・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

現状はホーク(速度15) 速度ドレイク(計28)装備中なのでテスラ無でも達成可能ですがやはり
最終的にはHPドレイク・片箭に移行させたいのでテスラ必須ですね(`・ω・´)

これならあまり速度にOP枠を取られずにバッチ無4フレ12本達成可能です(´ω`*)
緑鯖にもT速度カンニは存在しているのでまだ鏡許可は頂いてませんがいずれ挑戦してみようと思います(。・ω・。)


実現可能そうな妄想装備を書いてみようと思ったけど大分長々と書いてしまったので次回以降にしようと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。


文字オンリーな記事で失礼しました。
それではまた~(。・ω・)ノシ








別窓 | 装備・ステ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<修理費で破産する。゚(゚ノ∀`゚)゚。 | ナタリ放浪記録帳 | とりあえず最近のドロップでも>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
