QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイド育成楽しくて更新サボりまくり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2013-08-24 Sat 11:54
RedStone 13.08.13[00]


久々に鏡ゲット(。・ω・。)


T運比指を増やしてNxにするんだ(`・ω・´)
















RedStone 13.08.13[01]


はい。通常運転です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

現在2連敗なので次で止まってほしい(;´¬`)



RedStone 13.08.18[00]


光君が2転生目に突入しました(。・ω・。)

速度IFをはじめほとんどの装備が外れてしまって頭にαキャップつけたりと超適当装備中です(´・ω・`)
それでもGDB5の下位くらいならソロできるのでちまちまとLvあげています・w・


早くLv上げたいけどLv上げるとかけら出しがしんどくなるというジレンマ(;´¬`)









RedStone 13.08.14[00]

知識アチャも同様に祈り出しのためLv上げをちまちまとしかやってなかったのでずっと銀行に眠ってた品。

次の転生でも使えるようにLvを開放しておこうと思い挑戦(。・ω・。)





















RedStone 13.08.14[01]

見事成功・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


解放は過去ほとんど1発成功 または 消滅の2者択一な気がする(;´¬`)

重要な場面で消滅がきそうで怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




8月18日のGV

お相手はSuperDonutsさんでした。




RedStone 13.08.18[04]



RedStone 13.08.18[21]



結果:判定勝ち

19LA0死でした

久々の完封(´ω`*)
最近なかなか参加もいいのでこの感じで行きたいですね(。・ω・。)



SuperDonutsさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



メイドは現在やっと400を超えて納骨秘密をソロで通っています(。・ω・。)

比率指なくても十分な火力出せるのでやっぱ強いですね・w・

ちゃらんのメイド陣は600台500台も多いのでかなり遅れを取ってますが地道に頑張ります(;´¬`)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PC初期化でSS消えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。 | ナタリ放浪記録帳 | 皆も1回はやるよ・・・ね?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
