QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不思議な紺碧の壺使ってみました
2013-08-01 Thu 02:09
RedStone 13.07.28[00]

GDや秘密クリア時にたまにもらえる壺

使用すると使用者と同LvのMOBが召喚されます


RedStone 13.07.28[01]


MOBの種類はランダムみたいです


RedStone 13.07.28[02]

倒すとLvに応じた経験値を取得(。・ω・。)
このLvでSP1はありがたいです




RedStone 13.07.28[03]


同Lvでの経験値は固定の模様。
狩り経験値扱いなのでベリーで増えます・w・

宝石箱は600↑のMOBを倒すとたまに2個もらえたりするみたいですね(。・ω・。)

中身は熟したサンベリー(20分)とサンベリー(20分)を確認。
どちらも使用期限はない&重ねることはできます(銀行預け不可)

宝石箱の状態なら銀行に預けられるので使用時に出して使うのがよさそうです(´ω`*)


7月28日のGV

お相手はラオス共和国さんでした。


RedStone 13.07.28[15]

RedStone 13.07.28[19]


結果:判定負け
3LA1死でした。

相変わらずシフさんが痛いですね(;´¬`)

開始5分ほど経った後なんか攻撃遅いなぁと思ったら


RedStone 13.07.28[16]


はい。またやっちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかも最重要装備(;´¬`)

T速度ビルをたまたまインベに入れてたのでなんとかなりましたが威力ガタ落ち状態でした。゚(゚´ω`゚)゚。



今度はちゃんと修理しないとなぁ・・・


ラオス共和国さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<皆も1回はやるよ・・・ね? | ナタリ放浪記録帳 | とりあえずの更新>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
