QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえずの更新
2013-07-30 Tue 02:01
RedStone 13.07.25[07]


とりあえず待望の光IFが実装したので作ってみた(。・ω・。)






RedStone 13.07.26[00]


ために貯めてたIFG使ってとりあえず7に(´ω`*)


かかった金額・・・?


・・・・聞かないで。゚(゚ノ∀`゚)゚。





最終ベースは680かけら品の本だろうけど弱化一応120オーバーなのでこれで十分です・w・

とりあえず4フレになって時森の敵がバウンドライトで蒸発してます(´ω`*)




光奏師の時と違ってメイド作る人多いみたいですね・w・

実装して間もないのに育成法作れと急かされてます(;´¬`)


とりあえずビルド確定させるまでもう少し待って。゚(゚ノ∀`゚)゚。





200台のシフを消してメイド作ってみましたが中々楽しいですね・w・


範囲もあり単体同時多段もありでなかなか器用にこなせる職業です

ソロも装備無くても難なくこなせるので資金のない人にもお勧めできますね(´ω`*)


メイド育成が楽しすぎて全然SS整理できてないので今日はとりあえずの簡易更新でした(。・ω・。)


・・・こうやってSSばかり溜まっていくんだろうなぁ(;´¬`)



それでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不思議な紺碧の壺使ってみました | ナタリ放浪記録帳 | IF強化の布石>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
