QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
IF強化の布石
2013-07-23 Tue 01:15
RedStone 13.07.20[00]


IF強化を断念した方から大量に譲っていただきました(。・ω・。)

これが吉とでるか凶と出るか・・・










7月21日のGV

お相手は臥竜鳳雛連合さんでした。

RedStone 13.07.21[00]

RedStone 13.07.21[03]


結果:判定勝ち

3LA1死でした


天下では珍しく突っ込まずに迎撃の体制で戦ってました。大きく点数は動かなかったけどちまちま得点を重ねての久々の勝利!


めちゃくちゃ目立つ失点は私です・・・w
WIZさんとの間に岩がある位置取りで戦ってしまい集中砲火で即死しました(;´¬`)

柔いのに無理して攻めるとダメですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



臥竜鳳雛連合さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




夏ロトにてとうとう知識指が出てきましたね(。・ω・。)
前回の健康指も陽鯖に存在はしてるみたいだし知識指共々普及すればGvが変わりそうですね(´ω`*)


ではでは今日はこの辺で

((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえずの更新 | ナタリ放浪記録帳 | 光奏師の育て方 まとめ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
