QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
知識アチャ2次転生(。・ω・。)
2013-07-19 Fri 00:16
RedStone 13.07.12[04]


時森で祈りだしがつらかったので知識アチャ2転生目(。・ω・。)


装備がほぼ550前後なのでめちゃくちゃ装備しょぼいですがなんとかちまちま狩ってます(;´¬`)





光奏師のスキル一覧作成で燃え尽きて最近更新めっちゃサボってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

@は簡単な育て方を書いて終わり!・・・・の予定です。

終わったばかりなのであちこちからメイドの育て方も書けとおどされお願いされてます。

・・・ちょっと休ませて。゚(゚ノ∀`゚)゚。





露店をふら~っと見てたら健康1/2素材があったので衝動的にやっちゃいました



RedStone 13.07.17[02]




2連続で下級DX使ったのに見事に失敗(´・ω・`)

予備天竜が消えちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


やっぱりギャンブル運ないなぁ・・・



7月11日のGV

お相手は不死鳥さんでした。




RedStone 13.07.11[00]

RedStone 13.07.11[02]


結果:判定負け

2LA5死でした


久々に死にまくった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


どこに逃げても敵だらけでした(;´¬`)

得点の9割ほど同じシフさんに取られてたなぁ




7月14日のGV

お相手はOFF_ROADさんでした



RedStone 13.07.14[01]


RedStone 13.07.14[04]


結果:判定負け
3LA0死でした

2ptに1WIZだったのが災いして次々各個撃破されちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

腕切られまくりでほとんど攻撃参加できなかったな(;´¬`)




7月18日のGV

お相手はLibera_Familiarさんでした


RedStone 13.07.18[01]

結果:判定負け
0LA3死でした

とにかく霊術が多かった(;´¬`)
ずっと腕切られて攻撃どころじゃなかったですね

後、確証がないので詳しくはは伏せますがなぜか空気が要らない人が数名いたような・・・
前も似たようなことがあったらしいので何か抜け道があるのかな


不死鳥さん
OFF_ROADさん
Libera_Familiarさん

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


最近負け続きでさすがに凹みます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
皆足りないところを補おうと頑張ってるので少しずつでも全体強化できていけたらいいですね(´ω`*)

ナタリも頑張ろう(。・ω・。)



ではでは簡易更新でした((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<光奏師の育て方 まとめ | ナタリ放浪記録帳 | 光奏師の育て方スキルその3 支援・低下 永続スキル>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
