QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4週連続鏡の結果
2013-07-09 Tue 00:42
RedStone 13.06.28[00]


4週連続鏡 3週目と4週目の結果




























RedStone 13.06.29[00]



SSはないけど4週目は失敗でした。




結局1週目 失敗 2週目 成功 3週目成功 4週目失敗


2勝2敗と珍しくいい感じでした(´ω`*)



次のアップで指枠が増えるようなので次はTテスラを@1個増やしておきたいですね



7月4日のGV

お相手 SOPHIA さんでした。



RedStone 13.07.04[00]

RedStone 13.07.04[04]


結果:判定勝ち

4LA0死でした。


相変わらずの1天使でしたが相手の火力をうまく抑えて久々の無失点!
相手のシフさんのけん制のために雨打ちつつのビットしてたらフルチャが途中で切れてしまったのは内緒です(;´¬`)


7月7日のGV



お相手は マシーンジャンキー友の さんでした。


RedStone 13.07.07[03]

RedStone 13.07.07[10]


結果:判定勝ち

7LA0死でした。

最初相手リードで徐々に追いつき、ラスト1分でナタリが3連続LA取ってぎりぎり逆転!

久々にいい仕事した気がしました(。・ω・。)


SOPHIAさん
マシーンジャンキー友のさん
対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そういえばついに陽鯖に






RedStone 13.06.30[04]





四葉日記でお馴染みの白詰草さんがとうとうIF10を作成しちゃいましたヾ(* ̄▽ ̄*)

負けずにIF強化頑張らなければ・・・



それでは今日はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<光奏師の育て方スキルその3 支援・低下 永続スキル | ナタリ放浪記録帳 | 光奏師の育て方 スキルその2 物理スキル>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
