QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
光奏師の育て方 スキルその2 物理スキル
2013-07-03 Wed 23:05
ビットショット

ビットショット

マスタ時 物理ダメ125% 命中率5% ビット付着確率55%

物理の初期スキルです。



トリプルクラッチ

トリプルクラッチ


マスタ時 物理ダメ176% 攻撃範囲0.5m ノックバック確率 150% ビット付着確率55%


自分のまわりにビットを回しての範囲攻撃。

範囲はめちゃくちゃ狭いので使う機会はほぼ無しです。



・ダブルエフェクト

ダブルエフェクト

マスタ時 物理ダメ310% 命中率5% ビット付着率1% 光属性異常時ビット付着率70%
ビットショットと同じようなスキルですがこちらは光属性の異常(命中低下・回避低下)がついてるとビットを2つつけることができます。

物理だとこれでビットをつけつつCPを補てんする・・・らしいです。
物理光奏師ではマス推奨


・デストラクション

デストラクション

マスタ時 物理ダメ ―2.5% 範囲 2m ビット付着確率 55%


でかいクリスタルが上から降ってくる範囲スキルです。

ダメ補正が-なのでビットをつけるだけのスキルですね。範囲も微妙です・w・;



蜂の巣(覚醒後:蜂の巣【改】)覚醒タイプ:クリスタルオペレータ



蜂の巣
SSは蜂の巣です


マスタ時 範囲1.9m 持続時間35秒 ビット付着確率75% クールタイム 25秒



クリスタルを設置して近くにいる敵に持続的にビットを貼り付けるスキルです。

クールタイムがあるので移動狩りに向かないですが物理だとマス推奨です。


蜂の巣【改】になると

・クールタイムが14秒になる
・ビットの付着周期が速くなる

この2点が強化されてかなり使いやすくなります。



エクスパンション(覚醒後:ディフュージョン)覚醒タイプ:クリスタルオペレータ

エクスパンション
SSはエクスパンションです


マスタ時 物理ダメ75% 0.85m

攻撃を当てた敵にビットが付着してる時のみ範囲攻撃のスキルです。
範囲が狭い ダメ低い ビットが付着してないと単体攻撃というなんとも使えないスキル。

しかしディフュージョンに覚醒させると

・ビット付着効果追加

これにより1発当ててビットつけてしまえば周りの敵にどんどんビットを付けることができます。
ダメ自体は低いですがビットばら撒きスキルとしては非常に優秀です。


エクスプロージョン(覚醒後:ビットブラスト)覚醒タイプ:クリスタルオペレータ

エクスプロージョン

SSはエクスプロージョンです

マスタ時:物理ダメ360% 攻撃速度補正25% 範囲4m

物理光奏師の主スキルです。
範囲内のビットがついてる敵にビットの数だけ攻撃します。

ビットは最大で2つまでなので最大2発の範囲多段ですね。


ビットブラストに覚醒するとビット付着数により次の効果が追加されます

・1つ 攻撃速度補正100%
・2つ 最大ダメージの増加
・3つ 致命打率40%追加

ちなみにクリスタルオペレータになるとビット付着が3つまでになるので最大3発の多段スキルに強化されています。

※致命率40%追加は現在仕様では40%固定になってるとの情報有


以上物理スキルでした。物理光奏師はしたことがないので間違ってたらごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
次は低下と支援系のスキルを紹介します。





別窓 | 光奏師の育成方法・スキル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4週連続鏡の結果 | ナタリ放浪記録帳 | ちょっと小休止>>
コメント
いい感じですね^^

早く全部終わらせないと、すぐ後ろにメイドの育て方がまってますからね^^
2013-07-04 Thu 01:21 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> パ~さん

なんとなくそれも作れと言われるかなぁと思ってました・・・w
光奏師は闘士以上に情報が少ないので苦労してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんとか実装前には完遂したいですね(;´¬`)
2013-07-04 Thu 01:51 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
