QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと小休止
2013-06-28 Fri 01:05
RedStone 13.06.23[05]


闘士やっと800超えました(。・ω・。)

今は気が向いたときにふらふら~っと漆黒の城で遊んでます(´ω`*)





光奏師のスキル次回分は少々お待ちを(;´¬`)

作ってはいるんだけどなんかめちゃくちゃ時間かかる・・・w



6月26日のGv

お相手はラオス共和国さんでした。




RedStone 13.06.23[06]

RedStone 13.06.23[09]


結果:判定負け
3LA1死でした。


相変わらずこのギルドさんはタゲあわせがうまい(;´¬`)

HPの減りが緩やかだったので油断してたら一瞬で消えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。


いつも接戦で勝ったり負けたりなので次はリベンジしたいですね(´ω`*)


ラオス共和国さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

というわけで小休止がてらの簡易更新でした(。・ω・)ノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<光奏師の育て方 スキルその2 物理スキル | ナタリ放浪記録帳 | 光奏師の育て方 スキルその1 知識>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
