QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4週連続鏡 2週間目
2013-06-22 Sat 22:33
RedStone 13.06.17[00]




2連敗中なのでこれで成功すれば確率通り(´・ω・`)























RedStone 13.06.17[02]

ロシペル様の加護の元 見事成功・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


これでTRSは3つ目

@3つでとりあえず霊術分の指は揃うかな(´ω`*)


・・・サブ優先するからメインの装備先に進まないんだよなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



6月20日のGV

お相手はWinterBreeze♪さんでした。





RedStone 13.06.20[00]


RedStone 13.06.20[05]

結果:判定負け
4LA0死でした


序盤は接戦だったのですが後半崩れちゃいましたね(;´¬`)

でも今回初の得点率100%(´ω`*)

すべてのLA見事にいただいちゃいました(。・ω・。)


しかし天使不足深刻ですね(;´¬`)
最近そのせいで後半崩されて負けてる気がします


WinterBreeze♪さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




光奏師のスキルのSS整理やっと終わって今ちょこちょこ書いてますが闘士よりさらに情報が少なくかなり苦戦中(;´¬`)

でもなんとか完成してUPしたいと思うのでもうしばらくお待ちを(´ω`;)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<光奏師の育成方法1 光奏師 基礎知識 | ナタリ放浪記録帳 | ちょっとサボりすぎた(;´¬`)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
