QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっとサボりすぎた(;´¬`)
2013-06-20 Thu 00:43
RedStone 13.06.15[00]

ラット秘密にて

珍しく先入りしたと思ったらこんな露店立ててました(;´¬`)

しっかり予告通りネタにしたからね(`・ω・´)







RedStone 13.06.15[01]


アイテムハントの対象Uを拾うために2時間ソロ頑張った結果これだけUが落ちた(。・ω・。)

でも肝心の対象Uは1個も拾えなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
普段なら嫌というほど出るのにいざ狙って拾おうとするとなかなか難しいですね・・・w

1種類くらい拾いたい(´・ω・`)



6月16日のGV

お相手は武装戦線さんでした。



RedStone 13.06.16[00]

RedStone 13.06.16[17]

結果:判定負け
18LA5死でした

久々に死にまくった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

腕檻1回 檻破壊からの移動バグで3回 敵陣の真ん中で攻撃に夢中になってていつの間にやら死亡が1回(ぁ


序盤はかなり接戦だったのですがこちらの唯一の天使さんが武道粘着されてから一気に崩れましたね(;´¬`)
最後の1回はともかく天使さんいないと討たれるのを待つだけという状況が多くてやっぱりきついですね
特に移動バグがひどかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まぁでも引きコルほぼ無しでずっと攻撃し合ってたから負けたものの楽しかったです(´ω`*)



武装戦線さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



天下布武ではGV参加可能な(または参加予定)天使さん大募集しています。
少しでも興味があれば気軽に声かけてください(´ω`*)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4週連続鏡 2週間目 | ナタリ放浪記録帳 | なんとなく異次元>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
