QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとなく異次元
2013-06-12 Wed 22:15
RedStone 13.06.08[00]

久々にやってきました鏡ラッシュ(。・ω・。)


今週から4回毎週1枚貰えますよ(´ω`*)


とりあえず最初の1枚目は



RedStone 13.06.08[02]


はいいつもどおりでした。




その後どうも無性に異次元がやりたくなったので


RedStone 13.06.08[04]


やっちゃいました(´・ω・`)


ちなみにレシピは エンジェルローブ+HP効率3+2+CP効率1の鎧です






























RedStone 13.06.08[06]


増幅後のSSしかなかったけど成功しちゃいました・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

しかし増幅で見事最低補正付近を引くあたりいつも通りですね(;´¬`)







その後再構成を〇〇回して


RedStone 13.06.09[02]


とりあえず完成(´ω`*)
CP効率は気が向いたら上げようっと(。・ω・。)


使った再構成の数はご想像にお任せします・・・・




これで@天竜ベルトいじれば光奏師装備ほぼ完成だ!

・・・ってメインそっちのけでなんで光奏師装備揃えてるんだろ(;´¬`)




6月9日のGV

お相手は時の旅人さんでした。


RedStone 13.06.09[03]

RedStone 13.06.09[05]



結果:判定負け
2LA0死でした


腕檻されまくったけど運よく0死でした(´ω`*)

@1歩で倒せるって場面が多かったけどその@1歩が遠かった(;´¬`)
後半焦って各個撃破されちゃってましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


またいずれリベンジしたいです(´ω`*)

時の旅人さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっとサボりすぎた(;´¬`) | ナタリ放浪記録帳 | 超越の魔力神秘水>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
