QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
超越の魔力神秘水
2013-06-07 Fri 23:57
RedStone 13.06.06[01]

魔法ダメを200%UPさせてさらに限界突破Lvに関係なく最大Lvのダメを出せるという超越の魔力神秘水


試に使用してみたのだがどうも表記に書いてある限界突破最大Lvというのは4らしい(´・ω・`)
限界突破10を体験できると思って期待してたのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。

これは「現在実装の」という一言を追加すべきじゃないか(´Д`;)



ちなみに大したステじゃないのに

RedStone 13.06.06[04]

オプティが表記10万超えてました(´・ω・`)

さすが光属性って感じですね・w・
・・弱化がほとんどないのが難点ですけどね(;´¬`)




光奏師の育成も早く作れと言われそうですがちまちまSS取ってるとこなんでしばしお待ちを(´Д`;)
まぁ少数派な職なので需要あるかどうか微妙ですが・・・w



6月6日のGV

お相手は

Summon_The_Soulさんでした



RedStone 13.06.06[06]

RedStone 13.06.06[08]

結果:判定勝ち
2LA0死でした


とにかく数も多いしなにより天使さんがいっぱいいた(;´¬`)
天下も数は同じくらい多いのですが対する天使さんが1名だったので機動力に欠けるのが難点です・w・;


相手霊術さんがいなかったので何とか勝てましたが1人でもいたらどうなってたのやら(;´¬`)


Summon_The_Soulさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




天下布武ではGVに参加できる(またはする予定)の方をLv不問で募集しています
装備等はある程度は貸出できるみたいなのでやる気のある方は是非加入を(。・ω・。)
アリーナ席だけでもおkみたいです



それでは今回はこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆








別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとなく異次元 | ナタリ放浪記録帳 | 蜘蛛の糸がUPしやすくなるおまじない>>
コメント
いえない。。。アルフレドsがナタsだったのか~なんて。サブタイ見たいになってるのがナタsのイメージな私(*‘ω‘ *)
2013-06-11 Tue 03:48 URL | ハナ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ハナさん

サブはわかりやすいように統一してたのですがあえて光だけ外してみました(´ω`*)
でもなぜか即ばれすることが多いんだけどなんでだろう(;´¬`)
2013-06-12 Wed 22:17 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
