QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蜘蛛の糸がUPしやすくなるおまじない
2013-06-02 Sun 23:47
RedStone 13.06.01[01]

大混雑を引き起こすメインクエ5最大の難所蜘蛛の糸

3匹湧きでしかも湧き間隔が長い&UP率も悪いという最悪の場所です(;´¬`)


その蜘蛛の糸ですがちゃらんの歩く百科事典ことヴェルさんにUP率があがるおまじないを教えてもらいました


それはとりあえず4・5回殴られてから倒すことです


1撃で即倒しちゃうと判定がされない時があるそうでしっかりとタゲを取ってから倒すといいらしいです




RedStone 13.06.01[02]


しっかりとタゲを取った結果、今回は1発でUPしました(。・ω・。)

100%UPするというわけではないですが他のGメンも体感的にUP率があがったとのことなので
是非お試しあれ!





6月2日のGV

お相手は光と影に彷徨う戦友者さんでした


RedStone 13.06.02[01]

結果:判定負け
0LA0死でした

今回はぶつかっても即逃げられて終始追いかけっこでしたね(;´¬`)

コルの前に倒そうにもほとんどの人が硬くて短時間で落としきれない。゚(゚ノ∀`゚)゚。


こういうGVのときはなんとかして天使さんを取られないと行けないけど終始姿すら見つけられなかった(´ω`;)


そういえば霊術が3人もいたので警戒したのですが1回も切りに来なかったな(´・ω・`)


光と影に彷徨う戦友者さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




天下で6月からGV参加条件を満たさないといけなくなったんだけどナタリはHPが基準より低かった・・・
とりあえずは参加させてもらえることになったけどなんとか基準クリアしないとな(;´¬`)


装備大幅変更しないとだしそのためには資金増やさないとだし
やることいっぱいだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

1つずつ進めていくしかないね(;´¬`)


それでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<超越の魔力神秘水 | ナタリ放浪記録帳 | とりあえず限界突破>>
コメント
貯まったままRSにもせず生活している私ですが

次回は試してみたいですヽ(´ー`)ノ
2013-06-04 Tue 19:43 URL | ハナ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
>ハナさん

気休め程度のものかもしれないですが一応体感でもある程度早くUPしてるので是非試してみてね(´ω`*)
2013-06-07 Fri 23:58 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
わぁ!
友達カラおもしろいものが回ってきましたので回します󾬆!
まぢらしぃホントかどぉ
か、試してみますヨッ

このメェルを15個はりつけると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆
もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。体験談N高校Iさんの話
このメェルは本当だよ󾬆15個はりつけたら次の日マジで告白されました。
体験談S高校Aさんの話
半信半疑で?個はりつけたら、話したこともない好きな人に告られた〜
ん信じヌヵわあなた次第っっ☆
友達ヵラおもしろいものが回ってきたので回します!
2013-07-22 Mon 23:03 URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
