QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず限界突破
2013-05-31 Fri 23:53
RedStone 13.05.30[02]


雨アチャが限界突破Lv1ゲットです(。・ω・。)

夢のかけらで祈り大量消滅で突破4のやる気が飛散してしまったのでとりあえず先にサブの突破1とっていこうかなぁと。゚(゚ノ∀`゚)゚。




RedStone 13.05.30[03]

突破2クエくじけぬ心開始(。・ω・。)


・・・必要祈りかけら数見るたびに心折れちゃいそうだけど(;´¬`)




5月30日のGV

お相手は†北斗錬気闘座†さんでした

同鯖対決ということなのでみんな張り切ってました(。・ω・。)




RedStone 13.05.30[00]

RedStone 13.05.30[07]

結果:判定勝ち

7LA0死でした


序盤は取って取られてのロースコアゲームでしたが中盤天使さんを崩してから一気に点が傾き
そのまま勝利!

相手の天使さん皆移動早かったな(;´¬`)


†北斗錬気闘座†さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


現在ナタリの火力底上げのためにある指を作成中なのですが連敗続きで所持金がまたやばくなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。
IF強化も再開しないといけないしなんかいい金策無いかなぁ・・・(´Д`;)


まぁ結局地道にコツコツやるのが一番ですよね(。・-・)
それでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蜘蛛の糸がUPしやすくなるおまじない | ナタリ放浪記録帳 | ドラツイもとりあえず3次転生(`・ω・´)>>
コメント
全キャラで週末にB9に出勤して、IF全部売ればいいんですよ(*´∀`)♪
2013-06-01 Sat 23:24 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> 全キャラB9ソロできるほど強くないです(;´¬`)
それにIFほとんどでないし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2013-06-03 Mon 00:19 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
