QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず最近のドロップでも
2012-03-12 Mon 18:55
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


RedStone 12.03.11[07]


土曜無事GH4勝ち取ったのでギルド恩寵発動・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

折角なのでオアシスでうまうましてきました(´ω`*)


結果


RedStone 12.03.12[00]


832→834

2LVUPしました(`・ω・´)


来週念願のGH5取れるといいな・・・


とりあえず日曜にPVに行ってみましたが


RedStone 12.03.11[05]


ぎりぎりの966台・・・これじゃさすがに攻めはきつそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


着実にRSかけら集めて鏡が近づいてきてますが肝心の資金が・・・(´Д`;)
ちょこちょこソロして頑張って稼いでます


RedStone 12.03.12[04]

とりあえずネタも入ってるが売れそうなのはこれくらいかなぁ
Uもたくさん出てるんだけど分解コース。゚(゚ノ∀`゚)゚。
編集が面倒なので載せません


それではまた~(。・ω・)ノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GV装備を妄想してみた | ナタリ放浪記録帳 | 指2個で600億↑消えちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
