QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドラツイもとりあえず3次転生(`・ω・´)
2013-05-27 Mon 23:49
RedStone 13.05.25[06]


ドラツイ3次転生完了(`・ω・´)

500狙いで行こうと思ったけどバッチ切れて時森いけなくなったのでとりあえず転生しちゃいました。
これからは祈り集めつつのんびりあげよう(´ω`*)



5月26日のGV

お相手は飛天さんでした

前回は惨敗したような記憶が(;´¬`)



RedStone 13.05.26[02]


RedStone 13.05.26[14]


結果:判定勝ち
11LA0死でした


先制点を取ってから終始押せ押せでした(。・ω・。)
点数を見ると圧勝って感じですが所々危ない場面もあり冷や冷やしながらの勝利でした(;´¬`)

飛天さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


RedStone 13.05.26[16]

対戦後アリーナで初めて耳もらっちゃいました(´ω`*)
できれば継続してみてやってくださいヾ(* ̄▽ ̄*)



闘士の育成法が好評?だったため現在光奏師の育成法を準備中(。・ω・。)
全キャラ分作れ~っていう無茶ぶりもされてますが簡易育成法でも作ろうか検討中(;´¬`)

まぁとりあえずはやる気があればということで(´ω`*)(オイ


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず限界突破 | ナタリ放浪記録帳 | 勝てば天国負ければ地獄>>
コメント
いつの間にかブログかわってる^^

早く全部の育成つくってね^^
2013-05-28 Tue 00:46 URL | パ~ #-[ 内容変更]
この背景好きです^^
2013-05-28 Tue 19:27 URL | まごころ #TY.N/4k.[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ぱ~さん

気分転換にちょいといじってみました(。・ω・。)
育成法はSS編集が異常に時間かかるのできなが~にお待ちを(;´¬`)


>まごころさん

星座が気に入ったのでこれにしました(´ω`*)
2013-05-28 Tue 22:48 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
