QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勝てば天国負ければ地獄
2013-05-24 Fri 01:06
RedStone 13.05.20[01] (2)


この前作ったW知識HP精霊王複製完了(。・ω・。)

予備ができたところでいざ!






RedStone 13.05.20[00]


ためておいた炎の石で錬成完了(´ω`*)

神秘ふいごがめっちゃ安いから失敗の心配しなくていいよね・w・




RedStone 13.05.20[02]




さ~解放のお時間です(´ω`*)


成功率は20% 完全消滅確率は5% ・・・・らしい

しかしこのゲームは5%といえど相当な確立を持ってるということを身をもって実感してるので
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル です

失敗のための保険も作ったし最悪の場合でもふて寝すればいいだけだ・・・



ではぽちっと

















































RedStone 13.05.20[03]


きた~~~ヾ(* ̄▽ ̄*)


RedStone 13.05.22[00]

ベース最高補正じゃないけどこのさいぜいたくは言えないです(。・ω・。)
これでラット卒と同時に装備可能だ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.




予備のほうの精霊はとりあえず銀行の肥やしになっててもらおう(´・ω・`)


5月23日のGV

お相手はあの日の空へさんでした。


RedStone 13.05.23[00]

RedStone 13.05.23[17]


結果:全滅勝ち
17LA0死でした。

今日はなかなか集まりがよく相手に悪魔・霊術がいないこともあって終始押せ押せで珍しくパーフェクトゲーム達成です(´ω`*)

あの日の空へさん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


や~~っと以前使ってたWダメIF8が製作費の1/3くらいで売れて少し資金が潤いました(´ω`*)

やっぱり千鈴が主流なのでIFは人気ないのかな(;´¬`)



数少ないIF使いとして頑張ろう(`・ω・´)



ではではこの辺で((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドラツイもとりあえず3次転生(`・ω・´) | ナタリ放浪記録帳 | 限界突破4鬼畜すぎ・・・>>
コメント
最近の更新早いですね!イイネ(*´∀`)♪

肥やしはパ~さんの誕生日にプレゼントですね!( ・∇・)

待ってるぉヽ(*´▽)ノ♪
2013-05-24 Fri 13:25 URL | パ~ #-[ 内容変更]
さすがですヽ(´ー`)ノ

早くお金持ちになれるように頑張ろう。。。
2013-05-25 Sat 11:28 URL | ハナ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ハナさん

お金ためるコツは露店を見て回って相場を把握することと後はひたすらソロですね(´ω`*)
@は衝動買いをいかに抑えるかがポイントです(;´¬`)


>パ~さん

あ・・あげないよ(´Д`;)

更新は週2回を目指してがんばるよ(`・ω・´)

・・・いつまで持つやら(ぁ
2013-05-27 Mon 23:30 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
