QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
限界突破4鬼畜すぎ・・・
2013-05-20 Mon 00:34
RedStone 13.05.12[00]


祈りが1100個ほど集まったので限界突破クエ4に必要な夢のかけらに交換してみることに・w・


限界突破クエ4に必要なのは夢のかけら150個

この夢のかけら1個を手に入れるには祈りのかけらが10個必要となる。
つまり祈り1500個の鬼畜クエスト(;´¬`)


そこで限界突破クエをすこ~し楽にするアイテムでおなじみのヴィンスから新しいクエを受けて
祈り10個で夢のかけら1個から祈り7個で夢のかけら1個にレートを変えるアイテムを
手に入れることが可能!(相変わらず有料)


つまり運が良ければ1050個で達成可能となるわけです(まぁ都合よくはいかないだろうけど)








RedStone 13.05.12[02]


全然成功しない・・・・


結局1100個やってできた夢のかけらが45個っていうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


成功率悪すぎだろ(´Д`;)


祈りのかけらが無駄に650個消えた・・・・


もう2度とヴィンスの箱は使わない。゚(゚´ω`゚)゚。







5月19日のGV

お相手は†天空の時計塔†さんでした。




RedStone 13.05.19[00]

RedStone 13.05.19[09]

結果:判定勝ち
9LA1死でした

序盤は失点0だったのですが中盤あたりからちょこちょこ落とされて危うく逆転されそうでした(;´¬`)

ナタリも腕檻真空のコンボで孤立させられて1死。゚(゚ノ∀`゚)゚。

相手の霊術さんがうまかったですね(。・ω・。)
攻撃始めると気が付いたら腕切られててほとんどの時間うろうろ逃げ回ってました(´ω`;)



†天空の時計塔†さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


今までヘイスト56計算してたけど130台なら大丈夫と言われたので
速度天球からRS天球に変えてみました・w・

足を黄金靴ベースからスタチュに変更できたので表記がさらに4000ほどUPヾ(* ̄▽ ̄*)
地味に命中+やHP効率もついてるので結構強化されたかも・w・



天下では引き続きGV参加予定の天使さんとWIZさん募集してるようなので興味がありましたら是非(´ω`*)


ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勝てば天国負ければ地獄 | ナタリ放浪記録帳 | 知識最終候補の装備で~きた>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
