QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
知識最終候補の装備で~きた
2013-05-17 Fri 12:47
RedStone 13.05.15[00]



久々に鏡成功・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


やっと知識のまともな装備手に入った気がする(。・ω・。)




W知識hPを目指すべく火抵抗を消去していざ!








RedStone 13.05.15[03]


CPがついちゃった(´・ω・`)

でも欲しいのは君じゃないんだよ(;´¬`)





RedStone 13.05.15[04]

消去っと



ブルべやサリンみたいにうまくつかないな(;´¬`)


とか思ってたら金エンチャ残り3つとなった時にようやく


RedStone 13.05.15[05]


HPきた~~~ヾ(* ̄▽ ̄*)




早速増幅で

RedStone 13.05.16[01]



今増幅安いからありがたい(´ω`*)
・・・次やる鏡の資金が危ういけどまぁなんとかなる・・・よね




RedStone 13.05.16[07]

W知識比HP精霊王完成です!

HPがちょっと不満だけどまぁしばらくはこれでいいか


@は予備作ってLv解放だな(`・ω・´)



5月16日のGV

お相手は個々珍さんでした。



RedStone 13.05.16[08]

RedStone 13.05.16[15]


結果:判定負け
7LA1死


とにかく腕切られまくってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何とか倒せそうって時に毎回ざくっと切られて逃げ回る羽目に・・・w
さらに腕檻でタコ殴りにされて1回死んじゃった(;´¬`)


個々珍さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


最近1天使ばかりなので天下最近本格的に天使不足みたい(´Д`;)

というわけで


天下布武ではGVに出れる(または出る予定のある)天使さんをLv不問で募集しています

やる気があれば装備がなくてもある程度は貸出可だそうなので興味がある方は是非(´ω`*)





RedStone 13.05.15[01]

ありがたい耳等もいただきました(´ω`*)

更新がんばるよヾ(* ̄▽ ̄*)

ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<限界突破4鬼畜すぎ・・・ | ナタリ放浪記録帳 | ついにIF8にヾ(* ̄▽ ̄*)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
