QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついにIF8にヾ(* ̄▽ ̄*)
2013-05-16 Thu 00:13
RedStone 13.05.12[06]


ついにきた!TダメIF8・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


Tダメ手に入れてからの強化回数208回・・・・


またこの作業する気力はがっつり失せちゃってるので資金戻るまで8でいいです(;´¬`)













とりあえずどれだけ表記ダメ出てるか見てみたところ



RedStone 13.05.12[08]

油使用で10万超えた(*´∀`*)

カンニ装備4フレでこの表記は十分及第点ではないだろうか(。・ω・。)

指まだ6個だし今構想中の装備変更で7本にできるしでまだまだ改良の余地ありです(`・ω・´)





ブルべが非常に安く売っておりついつい購入

そしてなんとな~く金エンチャしたらHP効率ついちゃったので
Nxにして恒例のLv解放(`・ω・´)




RedStone 13.05.11[02]




過去2回消滅してるんだよなぁ・・・・






























RedStone 13.05.11[03]


まさかの1発!





RedStone 13.05.11[04]


N解放ブルべと合わせて雨アチャ用とドラツイ用をゲット(。・ω・。)

エリプシャンが不要になっちゃった(;´¬`)


5月12日のGV 
お相手は紅孔雀さんでした。


こことは何度か対戦しており、勝ったり負けたりといい勝負ができるのでかなり楽しみ(´ω`*)



RedStone 13.05.12[09]



RedStone 13.05.12[19]



結果:判定負け

8LA2死でした。


今回は前いなかった気がする霊術さんが非常に硬くてずっと引っ掻き回されてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
序盤はいい勝負してたのですがこちら天使1だったこともあり、各個撃破されてしまいました・w・;


今回も味方がいないほうへふらふら~っと逃げてフルヒ間に合わずに沈んじゃいました(;´¬`)
もうちょっと天使無し想定での立ち回り考えないとな・・・



紅孔雀さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



このGvから千鈴卒業してまたIFに戻りましたがやっぱりIFのほうが好きだ(´ω`*)
強さ的にはやっぱり千鈴が一番なんだろうけど苦労した分の愛着が大きいですね(。・ω・。)



何はともあれ



・・・・とりあえず資金稼ごう(;´¬`)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<知識最終候補の装備で~きた | ナタリ放浪記録帳 | TダメIF一歩前進?>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
