QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TダメIF一歩前進?
2013-05-12 Sun 03:32
RedStone 13.05.02[02]

オアシス隔離中(´・ω・`)


この中に突っ込む勇気はありません(;´¬`)





IF強化の乱数変化のための再構成

とりあえず140台に戻そうと頑張っては見るものの・・・・


RedStone 13.04.27[00]


120台からまったく抜け出せず・・

っていうかこのループなんか見覚えがあるのですが(´Д`;)



ギルメンがログインキャンペの取引不可再構成で代行してくれると言うのでお願いしたところ






RedStone 13.04.30[06]


まさかの最高補正


とことんギャンブル運無いんだなと実感。゚(゚´ω`゚)゚。

この流れでIF強化もいってみよ~



















RedStone 13.04.30[02]


久々に7になった~(*´∀`*)



これは行ける予感・・・・


























RedStone 13.04.30[04]


はい。通常運転通常運転




その後24連敗でIFGが尽きました(;´¬`)




これいつになったら8になるんだろ・・・・









とりあえずIFG代の資金貯めなきゃ。゚(゚´ω`゚)゚。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついにIF8にヾ(* ̄▽ ̄*) | ナタリ放浪記録帳 | ロトキャンペ一応参加(。・ω・。)>>
コメント
強化って7ともなるといくら必要なんですかね。。。

私は再構成もホイホイ出来ないので凄いなぁとヽ(´ー`)ノ
2013-05-12 Sun 16:44 URL | ハナ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> ハナさん

IF6→7には50Mと神秘石 出土品 結晶石が2こづつ必要ですね
IFGとIFUP合わせると1回で1億↑必要になってくるので資金がどんどん消えていきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2013-05-13 Mon 01:36 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
