QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロトキャンペ一応参加(。・ω・。)
2013-05-10 Fri 00:41
RedStone 13.05.05[03]

GWの最終日にロト20個買ってみた(。・ω・。)
今回のロトキャンペはあまり乗り気じゃなかったけどIFG狙いでとりあえず参加(´ω`*)

さてさて中身は~









RedStone 13.05.06[00]


ビスルキルト2つΣ(;゜ー゜)
異次元も出たしまずまず当たりではないでしょうか(。・ω・。)



さて噂のSPロトも出たし何が入ってるかな~













RedStone 13.05.06[01]



一番要らないやつが来た(;´¬`)

中身は3億Gでした(´・ω・`)


ちなみに中身のパターンは1億・3億・5億・10億があるみたいです


ちなみに福券は花乙女でした






5月9日のGV

お相手は茶の間騎士団さんでした



RedStone 13.05.09[00]

RedStone 13.05.09[07]

結果:判定負け
7LA3死でした


今日は天使さんが少なくてコルは期待するなとのことでした(;´¬`)
ランサでマルチで逃げた方向が行き止まりだったりとPSの無さすぎて泣ける。゚(゚ノ∀`゚)゚。
さすがに孤立しての集中砲火はきつかった(´Д`;)


それでもなんとかLAも取れたし次回はフルメンバでリベンジしたいですね(´ω`*)


お茶の間騎士団さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






今まで移動速度軽視してたけど今日みたいなGVの時は移動速度もかなり重要でしたね(;´¬`)
ただそこまで考慮できるほど装備に余裕がない。゚(゚´ω`゚)゚。



精進します(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TダメIF一歩前進? | ナタリ放浪記録帳 | 5月1日誕生日(。・ω・。)>>
コメント
★ あああ
ゴールド券は20億もあります
2013-05-10 Fri 15:36 URL | あああ #-[ 内容変更]
★ Re: あああ
> あああさん

情報ありがとうです!
20億が入ってるなら十分な当たりですね(。・ω・。)

・・・まぁ大抵は1億か3億しか出ないんでしょうけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2013-05-12 Sun 03:38 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
