QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5月1日誕生日(。・ω・。)
2013-05-08 Wed 00:52
2013y05m02d_003404380.jpg


5月1日が誕生日だったのでぱ~さんからプレゼントもらっちゃいました(´ω`*)




RedStone 13.05.02[00]


ギャンブラーぱ~さんからのプレゼントなのでさぞかしいいものが入ってることでしょう(´ω`*)































RedStone 13.05.02[01]


まさかの異次元Σ(;゜ー゜)

正直ブログネタになるからボンドでもいいや~って感じのノリだったのですが
ほんとにいいものが入ってました(*´∀`*)


パ~さんアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!









RedStone 13.05.01[00]

久々にありがたい耳もいただきました(´ω`*)
ぐだぐだなブログですがこれからもよろしく~(。・∀・。)




さて本日の5月8日のGV

お相手はさくら茶屋~sukura~さんでした

同鯖のGさんみたいなのでちょっと楽しみ(。・ω・。)



RedStone 13.05.07[00]

RedStone 13.05.07[27]

結果:判定勝ち
31LA0死でした


相手に妨害職がいないこともあって終始押せ押せ状態でした。
久々のGVということもあってみんな張り切ってましたね(。・ω・。)

さくら茶屋~sukura~さん対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


更新サボりまくってSSが200枚近くになってたのでちまちま消化していきます(;´¬`)
・・・・まぁ大半はIF強化なんですけどね

ではでは今日はこの辺で(。・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロトキャンペ一応参加(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | 知識時々物理>>
コメント
ちゃっかりリアルで負けたのアピールされてますね^^;

パーの誕生日にはもっと良いものくださいね^-^
なたsの装備とか・・装備とか・・装備とry

ナタリアブログはいろんな人がみてるからそろそろコメント控えないと・・・ねw
2013-05-08 Wed 01:08 URL | パ~ #-[ 内容変更]
ナタs誕生日おめでとう!(オソイ

パ~sのサプライズから異次元が出るとか流石パ~s…
出た時のパ~sのリアクションみたかったわー<>

本当にナタs誕生日おめでとうございました^^w

2013-05-08 Wed 16:29 URL | サボり魔 #vlNx7XTI[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> サボり魔さん
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

パ~さんのリアクションはご想像にお任せします(。・ω・。)
まぁ多分その想像通りのリアクションをしていたとだけ言っておきましょう(´ω`*)


>パ~さん

あまり過大な期待はダメですよ(;´¬`)
毎回のコメントはパ~さんの義務なのでサボっちゃだめです^^
2013-05-08 Wed 23:56 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
