QLOOKアクセス解析
レッドストーン緑鯖でまったりやってるアチャのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
知識時々物理
2013-04-27 Sat 17:38
RedStone 13.04.24[01]


知識アチャの時森攻略時のステ(。・ω・。)

ptメンバーによって知識になったり物理になったりとハイブリッドで楽しんでます(´ω`*)

知識装備ちゃんと揃えたいけどお金がないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。




RedStone 13.04.26[00]



相変わらず再構成しても底辺続きだし





RedStone 13.04.26[28]


この画面しか出ないし(´・ω・`)



現在IFDXで47連敗中

どこが飛躍的にUPだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



4月21日のGV

お相手はラオス共和国さんでした。



RedStone 13.04.21[02]

RedStone 13.04.21[09]

結果:判定勝ち
7LA0死でした

ラオスさんとは何度か対戦したことがあり勝ったり負けたりなのですが今回はばらけずに戦えたこともあり、
結構押せ押せな感じでした(´ω`*)

4月25日のGV

お相手はギニュー特戦隊


RedStone 13.04.25[01]

RedStone 13.04.25[18]

結果:判定勝ち
18LA0死でした

相手に霊術さんがいなかったことと人数差で終始優勢で戦えました(´ω`*)
途中MMMが切れてるのに気付かずにひやっとした場面もあったのでちゃんと掛け直し忘れないようにしないとね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ラオス共和国さん
ギニュー特戦隊さん
対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月1日誕生日(。・ω・。) | ナタリ放浪記録帳 | ギャンブルは引き際が肝心>>
コメント
高lvの秘密でハイブリットってなんだw

十分装備そろってるじゃないか><

それなのに隠れて装備良くしようとするから失敗するのです><
2013-04-27 Sat 18:31 URL | パ~ #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
>パ~さん

知識装備は全然揃ってないのですよ(;´¬`)
@隠れてやってるんじゃなくてたまたまやるときにパ~さんがいないだけです・w・
2013-05-08 Wed 23:57 URL | ~ナタリア~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ナタリ放浪記録帳 |
